検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:67,792 hit

瑠璃さん リクエスト ページ47

〜資料室〜

A「あ、と少し…(脚立乗り資料を取ろうとし)」

志摩「ったく。伊吹のやつ人に資料取りに行かせ
やがって…A?」

A「んっ…あっ。届いた!
…!?わっ(バランス崩し)」

志摩「危ない!(後ろから支え)」

A「す、すみません!すみません!(頭下げ)」

志摩「お前。気をつけろよ?(クスッ)」

A「へ?か、一未!?えっ…なんで??」

志摩「なんでって資料取りに来たんだよ。Aは?

A「私も資料取りに来たの(ニコッ)」

志摩「…そっか(クスッ)」

A「ふふっ(ニコッ)」

志摩「なんだよ急に笑って…」

A「まさか。資料室で一未に会えるなんて思って
なくて嫌な気持ちが飛んでったの!
一未と2人だもん!(ニコッ)」

志摩「あぁ。そっか…2人きりなんだよな(ニコッ)」

A「ん?そうそう!でも早く戻んないと怒られる
よね…(シュン)」

志摩「A…」

A「ん?(志摩の方向き)んぅ!?(キスされ)」

志摩「んっ…チュッ(キスし)」

A「んぅ…チュッ(志摩の服掴み)」

志摩「んっ(離れ)お前顔真っ赤(クスッ)」

A「なっ!?だ、誰のせいだと思って!」

志摩「…(抱きしめ)俺のせい?(耳元でつぶやき)」

A「ひっ!み、耳元はダメ(抱きしめられたまま)

志摩「…A。もっかいキスしてもいい?」

A「うぅ…//(コクン)と頷き」

志摩「チュッ…」

A「んっ…(服つかみ)」

志摩「んっ…チュッ…A少し口開けて?
止まんないから(クスッ)」

A「んぅ…えっ!?いや…し、職場だし////」

志摩「誰もいないから少しだけ(クスッ)」

A「んっ…(少し口開けて)」

志摩「伊吹じゃねぇけど…可愛すぎ(クスッ)
んっ…チュッ…んぅ(キスする)」

A「んっ…チュッ…んぅ//(目瞑り、服つかみ)」

・・ガチャッ・・
他人「あれ?資料この辺?」

他人2「はっ?ジャンル的にこっちだろ!」

志摩「…(咄嗟に隠れる)」

A「か、一未…どうするの?(慌て)」

志摩「しぃ〜(クスッ)」

他人「おっ。あったぁ!(ニコッ)」

他人2「さっさと戻るぞ」

他人「はぁいよ(去り)」

A「び、びっくりしたァ…」

志摩「悪い…俺としたことが。調子乗り過ぎた」

A「ホントだよ。クールでカッコイイ一未なのに(ニコッ)」

志摩「どうも。なら先に出るからな。また家でな」

A「ふふっ。はぁい!志摩刑事(ニコッ)」

志摩「恥ずかしいからやめろ(クスッ)」

〜[完]〜

りょうこさんリクエスト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。