検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,829 hit

ページ37

志摩「おーいゆたか。ゆたか」

ゆたか「俺とハムちゃんが行っちゃったら
帰ってきたお母さん1人だもん」

志摩「大人は1人でも平気なの」

ゆたか「やーだ!1人やだ!」

志摩「ゆたか…よしよし(背中叩き)」

伊吹「…あぁ(ニコッ)」

志摩「ん?(伊吹たちみる)」

〜駐車場〜

桔梗「当該女性が詐欺を行った事実は一切ありません
し私は親戚ではありません」

〜スパイダー班〜

桔梗『4機捜は働き方改革に伴う人手不足の解消の為
一時的に設置した部署の為公表しませんでした』

糸巻「あっ!サイトの使用でトラブルが出た時に
転送した代わりのページがあるんですが、コッチの
ファイルが上がってなくて結果的に404エラーに
なってしまったという事実を簡略化して隊長に
伝えてしまいました!」

陣馬「さっぱり分からん」

〜桔梗宅〜

伊吹「はぁいOKです。了解。
陣馬さんが今日の業務は終了だって」

ゆたか「やったぁ!泊まれるね(ニコッ)」

伊吹「んぅ?(ニコッ)」

ゆたか「いいじゃーん(ニコッ)」

伊吹「なんだなんだ。今日はワガママ魔人かぁ?
おいっ。こらっ(肩車し)」

麦「桔梗さん…大丈夫かな?
私が一緒に暮らしてたせいで。それにAちゃんも

伊吹「それはない。ハムちゃんのせいじゃない」

麦「ごめん。私が引け目を感じたら桔梗さんに
失礼だ」

伊吹「ちなみにハムちゃん〜(ニコッ)」

麦「なに?」

伊吹「Aちゃんもって言ったけど連絡とったり
してるの?」

麦「ううん。取れなくなった。
でも数日前に志摩さんや伊吹。4機捜の皆を裏切る事になるからって私とも関われないからごめんねって
メールが来たの」

伊吹「裏切る?」

麦「うん…なんのことか分かんないけど。
それが来たっきり一切連絡が取れなくなっちゃって」

伊吹「…そっかそっか!ありがとう(ニコッ)」

〜桔梗宅〜
志摩「……」

桔梗「志摩ー?ごめんね。ゆたかがワガママ言って
留守番なんかさせちゃって…何してんの?」

志摩「腹が減ったんで機捜うどん」

桔梗「ズルズル…んぅ。沁みる(ニコッ)
定年退職したら、うどん屋やれば?Aと一緒に」

志摩「ふふっ。Aのヤツ喜びそうだな
じゃあ店名は4機捜うどん?(ニコッ)」

桔梗「ふふっ。確かにAならメロンパン付きでって絶対に言うわよ?謎の4機捜(ニコッ)」

志摩「うわぁ。うどん屋にメロンパンとか合わねぇ。
公安の手先声明」

桔梗「合わないわね。影の軍団(ニコッ)」

志摩「ふふっ(笑)あることないこと」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。