検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:67,793 hit

ページ20

桔梗「ハムちゃん。
Aと携帯を交換したのはいつ?」

麦「咄嗟に。車に乗せられる前に
Aちゃんが自分の携帯を投げて来たから。
私のを咄嗟に投げたんです。
そしたら上手くカバンに入って…」

桔梗「そう。ありがとう(ニコッ)」

〜外〜

志摩「暗くて・寒くて・狭い所…」

〜回想(自宅)〜

A「ねぇ一未ならどんな所を想像する?」

志摩「何が?」

A「ハムちゃんが言ってた。他人から聞いた。
暗くて・寒くて・狭い所って(ギュウ)」

志摩「…そうだな。冷凍庫とか?」

A「どっかの地下室とか?(ニコッ)」

志摩「意外と出てこないな…」

A「みてみて!花子さんだって!(テレビ指さし)

志摩「聞けよ話(笑)ったく…井戸か
(ボソッ、テレビみる)」

〜外〜
桔梗『逆らった女を連れていく場所?』

志摩「はい。暗くて・寒くて・狭い」

麦『私は人から聞いただけで具体的には分かりません

志摩「都内にあるとしたら?」

桔梗『冷蔵施設』

志摩「地下室」

麦『沈められる…』

桔梗『沈められる?(麦をみる)』

麦『はい!』

志摩「沈められる…水がある。
水があって暗くて寒くて狭い」

桔梗『人を絶望させる場所。暗くて寒くて狭い…水
谷山さん!消防に連絡!』

〜井戸〜

成川「はぁっ…はぁっ…Aさん(支え)」

A「……(意識戻らず)」

成川「誰かァァァ!はぁっ…はぁっ…誰かぁぁ」

A「んっ…(目覚まし)」

成川「Aさん!」

A「な、りk…」

成川「良かった…あ、あの。俺達。
い、井戸の中にいて!」

A「だ、から寒いんだ…(青白い顔してる)
と、とりあえずさけ、ばなきゃ…ナ、ンバー」

成川「ナンバー?」

A「う、ん…グズ野郎のく、るまの…ナ、ンバー
い、わなきゃ。はぁっ…はぁっ…」

成川「誰かァァァ!助けてぇぇぇ!誰かァァァ!」

〜外(玄関)〜

志摩「すみません!開けてください!」

伊吹「警察です!」

〜井戸〜

A「待っててね成川くん(ニコッ)はぁっ…はぁっ…
だ、誰かァァァ!助けて…だ、れk!?(沈み)」

成川「Aさん!(支え)誰かァァァ!助けてぇぇぇ

A「ブハッ、はぁっ…はぁっ…だ、れか。
か、ずm…」

〜玄関〜

伊吹「聞こえた」

〜井戸〜

成川「誰かァァァ!」

伊吹・志摩「成川!!無事か!」

志摩「Aは!」

伊吹「Aちゃんは!」

成川「Aさんが言わなきゃってエトリの車の
ナンバー!品川 331 し の32」

・作者から→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。