検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:67,908 hit

ページ17

志摩「・ピコン・誰だよ(携帯みる)
A『一未頑張って!くれぐれも
怪我しないようにしてね!
ハムちゃんならウチに任せて
泥船に乗った気持ちで居てね!
終わったら伊吹くんと3人でメロンパン食べようね!✌』泥船じゃなくて大船だろ(クスッ)」

伊吹「あぁ。志摩がニヤニヤしてる。
キャッキャッウフフしてるズリぃ!!」

志摩「うるさい。キャッキャッウフフはしてないし
ニヤけてない!」

陣馬「行くぞ!」

〜外〜

A「麦ちゃん。暑そうだね(ニコッ)」

麦「そんな事ないよ?ふふっ。
あっ。遅くなってごめんね?」

成川「!?…いえ。あの…それより」

A「あっ。初めまして。
寺光Aです(頭下げ)」

成川「どうも…(頭下げ)」

麦「それより不動産屋さんは!」

成川「あっちです。えっと…(Aみて)」

A「私は麦ちゃんの付き添い(ニコッ)」

成川「なるほど…」

麦「小学校が終わる時間までには帰らないと」

A「そうだね(笑)可愛いナイトが怒っちゃうから
ふふっ(ニコッ)」

麦「Aちゃんの言う通りだね(ニコッ)」

成川「麦さんってお母さんなの?」

麦「ううん。桔梗さんって人の息子さん。
他人だけど唯一の私の家族みたいな人達」

A「麦ちゃん麦ちゃん!私は?(ニコッ)」

麦「Aちゃんと拓也さんは兄妹みたいな?」

A「兄妹?いいね(ニコッ)」

麦「桔梗さんや拓也さんが居なかったら今頃。
死体になって海に浮かんでたかも…」

成川「えっ…」

A「…麦ちゃん。ちょっと場所変わろっ(ニコッ)」

麦「えっ?」

A「暑いから日陰あるきたぁい(白い車みて)」

麦「わかった(ニコッ)」

成川「いや。あの!俺が変わりますよ」

A「ふふっ。
成川くんと変わっても変わらないじゃん(ニコッ)」

成川「!?…そうですよね」

麦「どうかした?2人して(キョトン)」

A「ふふっ。なんでもない(ニコッ)
で、麦ちゃんなんの話だっけ?」

麦「ナリくんもそういう人にあe!?
Aちゃん!!(手伸ばし、携帯投げ)」

A「!?…麦ちゃんごめ(自分の携帯を麦に投げ)

〜外〜
井ノ原「突入!!」

〜各地点〜

陣馬「警察だぁ!そのまま動くなァァ!」

警官1「はい。令状…令状…」

伊吹「おっせぇな!」

志摩「色々と順番があるんだよ」

伊吹「隙間ぬって行けばいいんじゃない?
よっしゃ。行こいこ」

〜D地点〜

陣馬「成川は居ないな」

九重「はい。
…(パソコン操作し)陣馬さん」

陣馬「…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。