検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:67,857 hit

ページ42

志摩「じゃあどうする?」

レック「話さざる追えない状況を作る」

〜オフィス〜

久住「んぅ〜。うまっ(ニコッ)」

A「五味さん。それそんなに美味しいの?」

久住「美味いで〜。Aも食べるか?ほらっ」

A「私はメロンパンがあるからいい〜(モグモグ)」

久住「あはは(笑)相変わらず変わらんなぁ。せやけど
メロンパンばっか食うてたら飽きるやろ?」

A「飽きないよー」

久住「ほうか(モグモグ)・・ピコン・・」

A「五味さん?(パソコン見ようとし)」

久住「あぁっ!今からAには早いもん見るさかいにあかん!目隠ししときぃ〜(目隠しし)」

A「えっ!?ち、ちょっと五味さん!!」

久住「ついでに耳栓も(ニコッ)」

A「外してよ!五味さんってば!」

〜レック宅〜

レック「30分後に警察が来ることになりました。
その前に至急ご相談させて下さい。
時間もなく込み入った話になるので通話で
お願いします」

伊吹「いいじゃん!」

志摩「電話??」

レック「いや。電話は前に断られたのでSOONを
使います」

伊吹・志摩「ん?・SOON??」

レック「海外のビジネス支援で最近使われ始めてる
ビデオ会議のプラットフォームでID登録なしで
通話ができるんです」

志摩「身元を明かさずにやり取りができる」

レック「そぅ!」

伊吹「そんな怪しい話乗ってくっか?」

レック「相手に知識があれば乗って来ます。
安全だと知っているから…」

〜オフィス〜

久住「しゃーないのぉ」

A「五味さん?」

久住「Aちゃん。俺は急遽仕事が入って
ビデオ会議せなあかんから部屋で待っててくれるか?
終わったら呼びに行くさかい。まぁ飲み物やらは
カウンターに頼んだらええわ(ニコッ、目隠しなど外し)」

A「…分かった(ニコッ、部屋戻り)」

〜レック宅〜

レック「繋げます」

志摩「OK!あっ。待て待て。えービデオ通話?」

伊吹「えっ!?映ってる?」

レック「大丈夫です。カメラはオフにしますから。
でも音だけは気をつけて」

伊吹「OK。OK」

〜オフィス〜

レック「初めまして。レックです。
いつも協力ありがとうございます。おかげで視聴者数爆上がりで余裕で食っていけるようになりました」

久住「それで警察が来るって言うのは」

〜レック宅〜

レック「恐らくソフトで音声変えてますね」

伊吹・志摩「おぉ・うん」

レック「例の動画の件でC4爆弾が警察の押収物
だったという情報の出処が聞きたいと」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。