検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:184,679 hit

特報映像 ページ20

〜自宅〜

綾野「おっ。Aと将暉の映画の映像
出てるじゃん(ニコッ、ポチッ)」

【映像】

吉田羊「秋太ー!起きなさい!学校おくれるわよ!

菅田「分かった。はぁっ…朝から五月蝿いな。
桔梗やったらすぐ起きるのに(着替えだし)」

〜学校〜

吉沢亮「おっ。秋太来たなぁ。おはよ!(ニコッ)」

桃李「秋太くん。おはよ!」

菅田「んっ…!?おはようございます」

桃李「んっ。元気でよかった(ニコッ、去り)」

菅田「は、はいっ!はぁっ…」

吉沢「なんだよ。元気ねぇなって…まだネックレス
付けてんの?早く外して新しい恋しろよ」

菅田「涙に関係ない。俺には桔梗が居たらいいんだ!

吉沢「亡くなって2年も経つだろ。もぅ秋だぜ?
金木犀も咲いてた…」

菅田「金木犀…桔梗が好きな花だ。」

〜自室〜

菅田「どいつもこいつも。俺には桔梗が居れば…
スゥースゥー」

〜翌朝〜

A「…て!起きてってば!秋太ー!」

菅田「うるっs…!?な、何してっえっ?」

A「秋太やっと起きた(ニコッ)
朝ごはんできて…わっ!?」

菅田「桔梗…桔梗…(抱きしめ)」

A「どうかした?秋太??(キョトン)」

菅田「もぅ二度と離さない!お前は一生俺の物!」

A「!?…恥ずかしい(ニコッ)」

・【1ヶ月後】

A「秋太…」

菅田「ん?」

A「金木犀…散っちゃうね(下向き)」

菅田「だな…まぁ。また来年も咲くy…んぅ!?」

A「んっ(キスし)秋太…ありがとう!幸せにね?
大好き(ニコッ)」

〜翌日〜

菅田「桔梗!(目覚まし)」

北大路「何言ってんだ秋太。朝から騒々しい」

吉田羊「秋太大丈夫?」

菅田「桔梗は?桔梗いるだろ!」

吉田羊「何言ってるの?
暁さんなら2年前に亡くなってるじゃない。
それにもぅ冬よ?金木犀も散っちゃって」

菅田「あぁっ…桔梗に会いたい」
【終了】

綾野「グスッ…Aぁ(ギュウ)」

A「えっ!?ご、剛くん?」

綾野「特報映像…ヤバいね。俺さ絶対映画で見る!」

A「!?…ふふっ。ありがとう剛くん(ニコッ)」

綾野「うん。大好き(ニコッ)」

A「えへへ(ニコッ)」

Instagram→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 芸能人 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - えりーさん» ただいまです!長らくお待たせしましたァァァ(*^^*ゞ (2021年1月26日 18時) (レス) id: f73257cda6 (このIDを非表示/違反報告)
えりー(プロフ) - 更新されてる! おかえりなさーい!でいいんですかね?笑 これからも更新楽しみにしてますね(^o^) (2021年1月26日 17時) (レス) id: 927ee36057 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - えりーさん» はいっ(*^^*ゞ 嬉しくて(笑)やばかったです!色んな意味でww (2020年11月8日 8時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
えりー(プロフ) - 優菜さん» おっ! マジですか! ホント以心伝心ですね(^o^) 楽しみにしてます! しかし、あの綾野さんヤバかったですよね(*´ω`*) (2020年11月8日 6時) (レス) id: 927ee36057 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - えりーさん» ご返信ありがとうございます!笑コラ見ましたよ!私も同じ事を考えてました!以心伝心ですかね?笑 書かせて貰いますね(*^^*ゞ (2020年11月7日 14時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。