検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:110,142 hit

1/28 HPB ページ36

@星野A
急に大量のカレーを持ってきた。
源さんにお祝いらしい。
お祝いなら夫婦水入らずで祝わせてくれ我が兄よ。

【カレーの写真】
【江口くんの後ろ姿】

〜自宅〜

A「ねぇーえー。なんで居るの?ねぇー」

江口「いひひ。そんな言い方すんなよー。俺だって
星野くんの誕生日祝いたいじゃん。大事な妹の旦那様
なんだからさ。いひひ(笑)」

A「現場で私に渡してくれたら源さんに渡すし」

江口「いひひ。
お前に渡したらカレー無くなりそうだろ?それに
会いたかったし」

A「カレーとかいらねぇ。もっと役に経つものが
いいよ。たーくんのカレーで喜ぶなんてファンくらい
だし」

江口「こらっ。ファンでも喜んでくれるから要らない
とか言わない(笑)」

A「ごめんごめん。事実だし(笑)」

星野「ただいま」

A「源さんおかえりなさい!!(ニコッ)」

星野「Aただいま(ニコッ)」

江口「星野さんおじゃましてます(ニコッ)」

星野「拓也さんお疲れ様です(ニコッ)」

江口「誕生日って聞いたんでカレー持ってきました!
皆で食べましょ」

星野「マジですか!?めちゃくちゃ嬉しいです!」

A「はぁ…(ムスッ)」

星野「A?」

江口「いひひ。星野さんが嬉しそうだからって
拗ねるなよー」

A「はっ?拗ねてないし(ムスッ)」

江口「はいはい(ニコッ)」

星野「A。ありがとう!
俺、Aが居てくれたら十分幸せだよ(ニコッ)」

A「!?…ふふっ。どういたしまして(ニコッ)」

@iamgenhoshino

Aに拓也さん。
誕生日を祝って頂いてありがとうございます!
カレーもケーキも美味しかったです。

【3人の写真】

@aaa
ヤバっ!羨ましい!

@bbb
源さんめちゃくちゃ嬉しそう!

@JJJ
3人とも笑顔!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←レコ大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 江口拓也 , 声優俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - 雨さん» たくさんミスのコメントすみません!もぅ1度見直しますね!更新お待ち下さりありがとうございます! (2020年10月22日 7時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 名前が反映されずに名前表記になっているのですが...。 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ぬくぬくのここの部分 @星野○○←名前 じゃーん!届きました!大きな羽織り 源さんとぬくぬくしたいなぁ!(笑) 【(名前が)羽織りを着た写真】 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 日清 どん兵衛のここの部分 @bbb 里穂ちゃん!? これ正しくは里帆ちゃん!?ではないんでしょうか? (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。