検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:110,145 hit

ページ21

江口「よしっ!ドンッ(紙だし)」
【星野さんの奥様から差し入れ頂きました!
源さん大好き愛してる!撮影頑張ってね♡
ポリまるの絵付き】

A「たーくん嫌い」

真礼「うわぁ…なにか未確認生物居ますよ(笑)」

木村「あはは(笑)お前。それさ…あはは(笑)
ポリまるくんじゃなくて化け物だろ(笑)」

江口「えっ!?
どっからどう見てもポリまるくんでしょうよ(笑)」

A「妹ながら恥ずかしい!
ポリまるくんはコレ!で4機捜の皆はこんな感じ(笑)
【イラスト見せ】

真礼「わぁぁぁ!うまぁぁぁ!A大好きぃ!
愛してるぅ(ギュウ)」

A「へっ…ち、ちょっ!まれいt。
わぁぁ(抱きつき)」

真礼「ふふっ(ニコッ)」

木村「あはは(笑)双子なのに絵心の差!(笑)」

江口「なんだよー。俺だって上手いですぅ(ムスッ)」

A「ふふっ(ニコッ)たーくんに勝てるのは絵心くらい
だもんね(ニコッ、エッヘン)」

スタッフ「アフレコ再開しまぁす」

キャスト「はぁい(ニコッ)」

スタッフ「[完] スタッフ共々MIU404楽しみにして
おります(ニコッ)・・映像切れ・・」

綾野「可愛すぎません!?源ちゃんー!」

星野「可愛い!(顔隠し)」

岡田くん達「ふふっ(笑)」

綾野「源ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!(ニコッ)」

@iamgenhoshino
Aからの差し入れとDVD!
ありがとう♡
剛くんやスタッフの皆さんと最後まで走り抜けます!

【差し入れとDVDの写真】

【源と剛くんのクッキー食べてる写真】

@aaa
えっ!?可愛い!

@bbb
Aちゃんの差し入れ可愛い!

@ccc
MIU404好きぃ!

オールナイトニッポン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 江口拓也 , 声優俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - 雨さん» たくさんミスのコメントすみません!もぅ1度見直しますね!更新お待ち下さりありがとうございます! (2020年10月22日 7時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 名前が反映されずに名前表記になっているのですが...。 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ぬくぬくのここの部分 @星野○○←名前 じゃーん!届きました!大きな羽織り 源さんとぬくぬくしたいなぁ!(笑) 【(名前が)羽織りを着た写真】 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 日清 どん兵衛のここの部分 @bbb 里穂ちゃん!? これ正しくは里帆ちゃん!?ではないんでしょうか? (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。