検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:110,134 hit

健康診断 ページ12

〜事務所〜

A「わぁー。年1?の健康診断だァァ。うん。
全く嬉しくない!」

西山「Aちゃんおはよう!(ニコッ)」

A「たろりは朝から元気だねー。羨ましい〜」

西山「えっ!?そうかな?普通だけどww
まぁ、今日は健康診断だからね!(ニコッ)」

A「今まで健康診断でそんなにテンション高い人
見たことないよ。山谷くんを見習いなww」

西山「いやぁ。彼はもっと食べるべきだよ!(笑)
あんなひょろひょろで心配になる!」

A「うん。わかる…彼はマジで心配になる!
けど元気ならいいよ(ニコッ)」

江口「おー!2人ともおはよ!」

A「んっ…」

西山「江口さんおはようございます!(ニコッ)」

江口「えっ!?ちょっとwwAさぁん!
無視は良くない(笑)理由は何となく分かるけどww」

A「分かるなら一々触れないで!
上から見上げるな!身長縮めよマジでぇ(しゃがみ)」

江口「いひひ(笑)ヤバっww」

西山「あー。ちょうど30cmでしたっけ?2人の差ww

A「笑うな(ムスッ)」

江口「でも星野さんは可愛いって言ってくれてんだからいいじゃん(笑)いひひ(笑)」

A「この世から身長って無くなればいいのにねっ
マジで!!(ムスッ)」

西山「女の子は小さい方が可愛いと思うよ?(ニコッ)」

江口「うんうん。我が妹ながらマジでそう思う」

A「だからさ。小さいにも限度があるでしょ!
もぅたーくんと並ぶと目立つから嫌だァ(ムスッ)」

江口「並ぶのが嫌とか言うなよ(笑)双子なんだからー
なっ?(ニコッ)」

A「はいはい。双子だったら私も身長高くないとおかしい!」

江口「いひひ(笑)」

〜自宅〜

A「ただいまぁ〜」

源「おっ。Aおかえり(ニコッ)」

A「ただいま源さぁん(ギュウ)」

源「珍しい(笑)Aから抱きついてくるなんて」

A「いや?(源みあげ)」

源「ふふっ。嫌じゃないよ(ギュウ)
あっ。今日の健康診断どうだった??」

A「…嫌だった(ギュウ)」

源「そんなに嫌?(笑)」

A「うん。何が嬉しくて体重とか知らなきゃいけないのさ…世界一嫌い(ギュウ)」

源「あはは(笑)そっかそっかお疲れ様(クスッ)」

A「うん。たーくんとも身長縮まらないし。
はぁっ…」

源「拓也さんは大きすぎだよ。それにAが
身長高かったら俺が嫌になるから止めてww」

A「なんでよ〜。源さんだって高いのに」

源「抱きしめた時に肩に頭置けないし…色々」

A「ふぅん(ニコッ)」

Instagram→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 江口拓也 , 声優俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - 雨さん» たくさんミスのコメントすみません!もぅ1度見直しますね!更新お待ち下さりありがとうございます! (2020年10月22日 7時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 名前が反映されずに名前表記になっているのですが...。 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ぬくぬくのここの部分 @星野○○←名前 じゃーん!届きました!大きな羽織り 源さんとぬくぬくしたいなぁ!(笑) 【(名前が)羽織りを着た写真】 (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 日清 どん兵衛のここの部分 @bbb 里穂ちゃん!? これ正しくは里帆ちゃん!?ではないんでしょうか? (2020年10月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。