検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:32,844 hit

ページ9

〜紐倉研究所〜
優菜)ただいまぁ(ニコッ)

紐倉)はぁっ…不便だ。いつになったら戻るんだ。

優菜)えっ!?哲…戻りたいん??(シュン)

紐倉)なんで優菜が悲しむんだ。
戻りたいに決まってるだろ(優菜に言う)

優菜)だ、だって!可愛いし…弟が出来たみたいで嬉しいし、子供扱いされても哲が小さいから
イライラしいひんし!(ニコッ)

紐倉)お前…僕は天才だ。
お前の弟だけにはなりたくない。何されるか分かったもんじゃないからな…(優菜をみて)
とりあえず、喉乾いたから飲み物くんでくる。
(キッチン向かう)

優菜)酷いことしません!(ムスッ)
あぁっ。キッチンとどく?(哲に言う)

紐倉)心配しなくても届く(飲み物取ろうとし)
うっ…あぁっ(倒れ込み)

優菜)哲?大丈夫?(キッチン向かい)
!?…哲!(仰向けにしてバイタル測り)大丈夫。
き、救急車呼ばな(キッチンから出ていこうとする)
きゃっ!?なに?(引っ張られキッチンに倒れる)

紐倉)救急車なんか呼ぶな(優菜を床に押し倒し)

優菜)あ、あれ?哲…おっきくなってる(ニコッ)

紐倉)薬の効果が切れたんだろ。さぁて優菜??
今まで、丁寧に僕の世話楽しかったか?(ニヤッ)
お礼しないとな(抱き抱え自室向かい)

優菜)えっ!?お礼なんかいらん!降ろしてよ〜
(腕の中で暴れる)

紐倉)暴れるな!落ちる(足早に自室向かい)
優菜不足なんだ。それに、色々解消させて貰わないとな(ニヤッ)

優菜)嫌やぁ(声出し)

〜完〜

雑談→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tetsu Himokura(プロフ) - 彩いちごさん» わかりました!リクエストありがとうございます(^^) (2019年9月4日 18時) (レス) id: 2af0ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - リクエストいいですか?博士と喧嘩する夢を見た夢主が過呼吸になっちゃって博士に助けてもらう話が見たい! (2019年9月4日 10時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)
Tetsu Himokura(プロフ) - 菜乃さん» ありがとうございます(^^) (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2af0ed23ae (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 更新楽しみです! (2019年9月1日 9時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
Tetsu Himokura(プロフ) - 菜乃さん» はいっ!ゆっくりにはなりますが書かせていただきますので待っていて下さい(^^) (2019年8月25日 16時) (レス) id: 2af0ed23ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山PLove | 作成日時:2019年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。