検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:107,717 hit

ページ10

智久「はい。何か自粛中で
凝りたいなって考えてて
何もアイデアで出ない時に名前から
オーブンの中から覗いたカットは
面白いんじゃない?って言ってくれて(笑)」

青木アナ「なるほど。ちなみに撮影はどのように?」

智久「あれはオーブンの中にカメラを仕込ませて
撮りましたね。」

青木アナ「撮り方も奥様から?」

智久「いや。撮り方は自分でやりました。
名前もアイデアを出したは言いものの方法は考えて
なかったみたいで『智くん撮り方がわかんない』って言われて、『熱したら熱いからカメラ入れられないし
オーブンの底を切り離す訳にもいかないし』って
色々アタフタしながら考えてくれてましたね(笑)」

青木アナ「なるほど(笑)確かに言っては見たものの
やり方がと言う事はありますよね!奥様の気持ちは
凄く分かります!(笑)」

智久「ありますね(笑)色々名前には感謝してます」

青木アナ「夫婦円満でよかったです(笑)
私、一足先に第1話拝見させて頂きました!」

智久「ありがとうございます(ニコッ)」

青木アナ「今回、舞台は南極ですがロケはどちらで
行ったんですか?」

智久「室内の研究所のシーンはスペインのテネリフェ島 で撮影してロケは全てアイスランドで撮影して
来ました。」

青木アナ「あれだけスケールの大きな撮影というのは
俳優として臨んでみていかがでしたか?」

智久「あの。ホントに背筋が伸びる思いでしたし
毎日が学びの連続だったので自分としては凄く
良い経験をさせて貰えてまた共演者やスタッフに
恵まれてそれこそ奥さんの名前にも支えて貰えた事が最後までやり切る事が出来た1番の理由だったなと
思いますね。」

青木アナ「今回は微生物学者 アキ・コバヤシ役を
演じられた訳ですが、役作りはどのように行いましたか?」

智久「ある意味ではラッキーであったんですけど
僕が今回アキを演じる前の役も科学者だったんですねだからそこで学んだことを活かす事ができたので
そこは助けられた部分はありますね(笑)何よりも台本
が英語だったりしたので、そこを読みといてヒモ解く
作業に1番時間を費やした部分ではありますね」

青木アナ「今何度も出てきているキーワードが 英語
と言う事で、今回の作品も全編英語でのチャレンジ
でした」

智久「はい。」

青木アナ「セリフだけではなく現場でのコミュニケーションもそうですし役作りに関しても全て英語だった
わけなんですね。」

・→←バゲット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。