検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:107,738 hit

ページ41

名前「ちょっと!三角星人。
場所わきまえて(幸で言う)」

廣瀬「はぁい(シュン、三角で言う)」

ファン「きゃー!可愛い!」

豊永「あぁっ!
もう1つ言い忘れていた事があったよ。」

寺島・佐藤「今度は?・なに?」

豊永「いやね?この会場のどこかに隠れているんだ」

濱「何が隠れてるんすか?」

豊永「隠れてるというより…気づいていないかな?」



智久「ふふっ(笑)」

亀梨「面白いね(笑)名前ちゃんも可愛い!」

NAOTO「隠れてる?」

健二郎「後ろからロボット来たらどうします?(笑)
ドーン!言うて(笑)」

ELLY「やばいわ(笑)」

岩田「ロボットはヤバい(笑)」

臣「ガチでLIVEに演技を考えよっ(笑)」

隆二「今日さ来て良かったね(ニコッ)」

臣「おぅ!(笑)」



武内「だから、誰を何を探してるんですか(笑)」

豊永「そうだよ(笑)思い出した諸君。
寺光事!山下名前の旦那さんが来てくださってる
らしいでーす(笑)

ファン「きゃー!」

名前『ぶっ…ゴホッゴホッ(水を吐き)』

江口『うわっ!?汚ねぇな(笑)』

名前『ごめんなさい(笑)すみません(笑)』

濱『凄いよね(笑)山Pだよ?アイドルがさ俺らのLIVE
に来てくれるとか恥ずかしい////』

沢城『なんで濱くんが照れてんの?(笑)』

浅沼『でも、ホントに優しい方ですよね。
俺らのアフレコ現場にも見学に来てくださって
オーラがね?もぅ凄いのよ(笑)』

白井『ホントに(笑)流石は山下さんって感じ笑』

江口『山Pの嫁がウチの幸で良いのかって不安ッスね(笑)』

名前『ちょっと〜江口さん家の拓也さん?
良いから結婚してくれたんですぅ(笑)』

小澤『自分で(笑)』

廣瀬『ふふっ(笑)ユーキ〜?可愛いよ(ニコッ)
2人にスーパー三角くん進呈するね(ギュウ)』

名前『だからぁ!三角星人は場をわきまえてって
言ってるでしょ?今は本番だよ!まぁ…三角は
仕方ないからもらってあげるけど…(幸で言う)
という事で智くんの家に三角くん来ます(笑)』

廣瀬『わぁぁい!ユーキ〜ありがとう!三角仲間ァ!
(抱き上げて回る)』

名前「きゃっ!?(思わず抱きつき)』

武内『自由だなぁ!(笑)』

沢城『おい三角さん。そのまま俺によこせ。
次は俺ら秋組の華になって貰うからよ(万里で言う)』

濱『うわぁ!万ちゃん良い考えッスね!』

廣瀬『あはは(ニコッ)ユーキ〜?大好き(ニコッ)
次は万里ね?(ニコッ、三角で言う)」

沢城『よし!ほらっ来いよ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。