検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:107,720 hit

ページ39

隆二「わかったよ(笑)
そういう事にしとく(ニヤッ)」

臣「腹立つわぁ(笑)」

隆二「ふふっ(ニコッ)」

・【楽曲が進み】

【進めパイレーツ が流れる】

ファン「きゃー!」

廣瀬『行くぜ。スカイ海賊団!温泉乱舞のお宝を
目指して。いざ!出航〜』

山谷『アイアイサー』

智久「えっ!?」

亀梨「マジで!?あのさんかぁぁくって言う廣瀬さん
の声じゃないじゃん!」

臣・隆二「!?…ヤバっ!」

NAOTO「ハモリ方(笑)」

岩ちゃん「確かにヤバいっす(笑)」

ELLY「えっ…こわっ(笑)」

健二郎「えげつないな(笑)」

直己「流石は声優の一言だね(笑)」



廣瀬『神戸〜!盛り上がってるかぁ!
帆を張れ。錨をあげろ。行くぞー』

山谷『ヨーソロー!』

智久「鳥肌たった…名前の言った意味がわかった」

亀梨「確かに。ヤバいわ…」



【ワンダーランド・ア・ゴーゴー が始まる】

智久「この曲さ。名前が1番好きなんだって」

亀梨「そうなの?(笑)」

智久「うん(笑)不思議の国のアリスがモチーフに
なってるから衣装が可愛いって(ニコッ)」

亀梨「あー。確かに可愛い(笑)
子供たちも可愛いしね!」

智久「そう(笑)」

隆二「臣のソロだと、歌前にこういう演技入れても
面白いかもね!」

臣「あーたしかに笑」



豊永『シキ様。余計な事に首を突っ込むのはシキ様の
悪い癖です』

寺島『伯爵令嬢を殺害した犯人として僕が疑われてるんだ。黙っては居られないだろ。』

豊永『シキ様が疑われているなど、誰がそのような
不遜な事を』

寺島『四六時中刑事に張り込まれれば犬でも気づく」

豊永『シキ様も犬よりは頭が宜しかったと…
それは残念です』

寺島『・・・どういう意味だ』

豊永『いいえ。なんでもございません』

・・・【esの憂鬱 が流れる】・・・

智久「ホントに飽きない。楽しいわ(笑)」

亀梨「皆さん凄いよね(ニコッ)」

智久「うん!(ニコッ)」

・・・【オリジナル MC *実際はMCないです*】・・・

キャスト『監督の皆さん!こんばんわ〜』

ファン「きゃー!こんばんわ〜」

酒井「いやぁー怒涛の前半戦!ノンストップで
お送りしましたが、監督の皆さん楽しんでますか?」

ファン「きゃー!楽しいー!」

江口「いやぁね(笑)めちゃくちゃ楽しいです(笑)」

廣瀬「さんかぁぁく(ニコッ)」

名前「さんかぁぁく!(ニコッ)」

ファン「さんかぁぁく!名前ちゃん可愛い!(ニコッ)」

浅沼「名前。可愛いだって(笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。