検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:107,723 hit

Nights Cold ページ28

@YamasitaVOICE
皆さん!今日は…ついに!
ついに!ついにね?
旦那さんである智久の新曲についての情報が
解禁されましたァァァ✌
智くんが出てる THE HEAD皆さん見てください!
話の内容が怖いらしいから智くんとみます(笑)

【2人の2ショット】

@aaa
名前ちゃん!山Pの新曲めちゃくちゃよかった!

@dd
さっき予約したよ!

@eee
THE HEAD 怖かった😭

@tomo.y9
皆さんついにTHE HEADのEDを担当させて
頂いた僕の楽曲が完成して情報解禁になります!
新聞やエンタメなどで取り上げて頂いて名前も
おめでとうって言ってくれて幸せ者です!
THE HEADのこれからの展開にお楽しみ下さい。
名前は怖がりながらも見てくれてます(笑)

【名前が山Pの腕に抱きついてる写真】

【名前が おめでとう と言ってる動画】

@aaa
名前ちゃん泣きそう?

@add
名前ちゃん可愛い!

@ggg
山P予約したよ!

@bbb
2人の2ショット尊い

〜自宅〜

智久「名前大丈夫?(クスッ、ソファに座り)」

名前「大丈夫!まだ怖くない!(ニコッ)」

智久「まだね?(笑)」

名前「うん(ニコッ)
この1話ってこのまま怖くないん?」

智久「どうだと思う?(ニコッ)見てたらわかる(頭撫で)」

名前「えっ!?どうか怖くありませんように!」

智久「ふふっ。可愛い(頭引き寄せ)」

名前「ん?ふふっ(肩に頭乗せ)」

智久「もうすぐ最後かな?」

・・・THE HEADの1話の最後が流れる・・・

名前「ひっ!?わぁぁっ。無理(抱きつき)」

智久「わっ!?びっくりしすぎ(抱きしめ)」

名前「うぅ…あ、頭が(泣き出し)」

智久「怖かった?(抱きしめながら頭撫で)」

名前「怖かった(涙目)でも智くんが3ヶ月も
海外で頑張った作品やから見る(抱きつき)」

智久「!?…ふふっ。ありがとう(ニコッ)
見るときは一緒に見ような?(クスッ)」

名前「うん!智くんと一緒じゃないと無理(ギュウ)」

@tomo.y9
最後がダメだったみたいで泣き出しちゃった(笑)
これからも一緒なら見てくれるそうです!
名前怖いのにありがとう✌

【名前が涙目の写真】

@aaa
えっ!?可愛い!

@eee
最後は怖いよね!

@dd
山Pと一緒にとか可愛すぎる!(笑)

@JJJ
1番好きな夫婦!

LINE NEWS→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。