検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:107,733 hit

リモート飲み会 ページ18

@YamasitaVOICE
皆さんこんばんは!
今日は香菜ちゃんと碧ちゃんと
リモート飲みするよ!
楽しみに待っててや?(笑)
アベマさんで配信予定ww謎に(笑)
♡他数万

@aaa
ヤバい!

@eee
アベマさんありがとう!

@dd
名前ちゃん楽しみに待ってる!

@ttt
声優界の天使が…ヤバい!

@mja
山Pもでる?

@tomo.y9
楽しみにしてる✌

@YamasitaVOICE
隣にいるやん(笑)口で言うてよww

@tomo.y9
名前が寝そうだったから(笑)

@YamasitaVOICE
もぅ寝るよ(笑)

@aaa
会話尊すぎ!

@eee
山Pが隣にいるとか羨ましい!

@ttt
名前ちゃんゆっくり寝てね!

@YamasitaVOICE
ありがとう!ゆっくり寝るね。

@ttt
え?コメント返信きた!

@bbb
はっ?羨ましいわ。

〜数時間後〜

名前「皆さ〜ん。こんばんは!(クスッ)」

香菜「こんばんは!」

碧「こんばんは!(ニコッ)」

香菜「名前ちゃんに碧ちゃん!久しぶり(ニコッ)」

碧「久しぶりー(ニコッ)もぅ2人不足で死にそう(笑)」

名前「ふふっ。久しぶり(クスッ)
にしてもストレスが溜まってさぁ?今日めちゃくちゃ
楽しみやってん(ニコッ)」

香菜「分かるよ!今まで普通に仕事出来てた事が
当たり前じゃないんだなって思ったよ!」

碧「ほんとにそうだよね。早くアフレコしたいし
皆に会いたいもん!」

名前「ウチも早く皆にあいたぁぁい(ニコッ)」

碧「名前ちゃんは自粛期間中何してたの?」

名前「うちは…鳥の鳴き真似?をする事に
ハマってて、ずっとやってた(笑)」

碧「え?なにそれ(笑)」

香菜「鳥の鳴き声の真似って事だよね?」

名前「そうそう。カラスとかスズメとかうぐいす
とか色々やってたよ(笑)」

香菜「え?めちゃくちゃ面白そう!」

碧「そうかな?ウチは鳴き真似苦手だから無理(笑)」

名前「香菜ちゃんもやろうよ(笑)」

香菜「やる!やりたい!(ニコッ)」

碧「誘い始めた(笑)」

名前「いやぁ。だってさ1人でやっても面白くないやん?智くんも横で笑ってるだけやし(笑)」

碧「山下さんは一緒にやってくれないんだ(笑)」

名前「やってくれない(笑)
1人黙々とトレーニングしてる」

香菜「凄いね山下さん!確かに山下くんって体つき
いいもんね」

名前「ほんとに尊敬するわ(笑)
だってさ、自粛期間中に1から鍛え直すって言うて
器具揃えてんから(笑)色々届くんやけど箱開けへんしな(笑)」

香菜・碧「ふふっ。あはは(笑)」

・→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。