検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:107,721 hit

ページ15

智久「すみません(笑)」



【料理を教わるシーン】
智久「角切り?ヤバい(笑)
名前に色々言われる(笑)」

シェフ「まずは4つに切って頂いて、それをもう半分
に切りましょう(ニコッ)」

智久「はい(ニコッ)」



智久「出来た!美味い(ニコッ)
帰ったら奥さんにも食べて貰います(ニコッ)」

シェフ「はい。ありがとうございます(ニコッ)」

〜スタジオ〜

上田「山Pの奥さんは料理上手なの?(笑)」

智久「僕よりは上手ですね(笑)色んな切り方知ってるし味付けも上手だし(笑)」

上田「いやいや。色んな切り方って皆分かるわ(笑)」

智久「ふふっ。もっと勉強します!(笑)」

上田「山下くんさ今は何して過ごしてんの?」

智久「あの。今までと時間の使い方が変わってきて
余裕が出来た分、身体をちょっと1から鍛え直そうかと思って家でトレーニングして見たりとか」

藤木「え?お家で?」

智久「はい。」

上田「え?家に色んな器具があんの?」

智久「器具を買い揃えるてしまって。1つは。あの…
ぶら下がり器みたいなのがあるじゃないですか?」

上田「おぉ(笑)」

智久「それでこう…背筋したりとか」

上田「懸垂したりとかな。」

智久「それを買って自分で組み立てて作ったりとか」

上田「え?それに関して奥さんは何も言わないの?
その…器具とかが自宅に届くわけでしょ?」

智久「はい(笑)この前も届きました(ニコッ)
え?あっ。お、奥さんですか?」

上田「うん。奥さんよ(笑)」

智久「奥さんはノータッチですね(笑)」

上田「ノータッチなんだ(笑)やっぱり(クスッ):

智久「そうですね笑
荷物は受け取ってくれるんですけど.そのあとは
ダンボールのまま置かれてますね(笑)
多分、今日も帰ったらダンボールがあると
思います」

上田「早速かい(笑)山Pがトレーニングしてる間
奥さんは何してらっしゃるの?」

智久「はい(笑)えっと。僕がトレーニングしてる間は
台本読んだり、テレビ見たりとかしてますね(クスッ)」

上田「なるほどな(笑)好きに過ごされてるわけだ。」

智久「そうですね(笑)だいたい1時間くらい
トレーニングするんですけど30分たったくらいから
奥さんに長いって邪魔されるので遊びながら
やってます(ニコッ)」

上田「邪魔されたら怒らないの?(笑)
ちょっと俺さ今トレーニングしてるからさ!みたいな感じで(笑)」

智久「怒らないですよ。
一緒にトレーニング誘ったりして楽しくやってます
(笑)」

藤木「誘ったら奥さんはやってくれる?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。