検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:107,734 hit

ページ11

智久「そうですね。はい。
あの…3ヶ月感なるべく
日本語を使わないようにって言う事を心がけて
後は現場に英語の先生がいらっしゃったりとか
演技は別の先生がいらっしゃるので
その方と打ち合わせをして、だから…こう。
監督・英語の先生・演技のコーチとキャラクターの
強い方たちばかりだったんですけど、その方たちが
それぞれに三者三様で僕に言ってくるんですね。
僕、久々に泣こうかな?と思うくらい大変でした」

青木アナ「山下さんキャリアが長いですけど、
日本でやっていた演技とは全く違うアプローチ
ですもんね。ちなみに撮影期間中は奥様との連絡は
取られてたんですか?」

智久「取ってました。正直、名前との連絡が
取れてなかったら泣いてましたね(笑)」

青木アナ「そこの連絡は日本語でスムーズに?(ニコッ)」

智久「そうですね。日本語で話して時差もあるので
難しいかな?って考えてたんですけど名前が起きてくれてて。凄く助かりました(ニコッ)」

青木アナ「奥様わざわざ起きて下さってたんですか?
優しい(ニコッ)」

智久「はい。僕は寝ててもいいよって
言ったんですけど、大体は起きて電話に出てくれて。
確かに寝てる時もありましたけど。
ありがとうって思いましたね(ニコッ)」

青木アナ「ホントに羨ましいくらいです(ニコッ)」

智久「ありがとうございます(ニコッ)」

青木アナ「今までにない演技指導で女優さんと○○を
するという事があったんです」

智久「撮影入る前に1日女優さんと2人きりで
朝から晩まで過ごすって言う。
他にスタッフもいないんですけど。」

青木アナ「それは演技に関係なくですか?」

智久「関係ないです。2人だけで今日はオフだから
こういうデートをしてきて下さいって言う時間が
あったりとか。まぁそれをやることによって本番に
挑む時にリラックスして挑めるって言う環境が
あったりとか新しい環境の作り方を含めて
学べたって言うのは新しく学べた事かなと思います」

青木アナ「そのデートに関して奥様には一言言ったりしたんですか?」

智久「事前に言いましたよ。お互いに長い期間離れてるので、不安させないようにって意味も含めて話しました。」

青木アナ「なるほど(笑)もぅ奥様はすんなりと
受け入れて下さったんですね(ニコッ)」

智久「すんなりでは無いですけど話して受け入れて
くれましたね。」

青木アナ「すんなりでは無かったんですか?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優菜(プロフ) - ショコラさん» コメントありがとうございます(*^_^*)羽多野さん間違ってました!直します笑 (2020年7月19日 6時) (レス) id: 78658d3ac6 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 初めまして、面白いです!!ただ、40ページ目の羽多野さんが波多野さんになってます…わざとだったらすみません (2020年7月18日 23時) (レス) id: e1b7faedbf (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて言って頂き嬉しいです(*´ω`*)お互いにコロナと熱中症には気をつけましょ! (2020年6月18日 12時) (レス) id: acf4bcda4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月18日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。