検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:208,779 hit

. ページ46

「……っかぃ」









マ「ん?」









「もっ、ぃっかい……」









マ「もう一回?」









「ん、」









少し怒ったように口を尖らせる彼女に口づけすればふわっとした笑顔を見せてくれる









「んへへ(笑)」









食べちゃいたいくらいかわいい←









マ「Aからキスしたいなんて珍しいね?」









「だめ?」









マ「全然全然むしろwelcome」









もっと積極的になってくれていいのに()









「……じゃ、じゃあ!」









マ「ん?」









「……っち、……ぇっち、」









マ「……え?」









「えっち……」









マ「……したいの?」









「……コクッ、」









顔を赤らめながら恥ずかしそうに小さく頷くA









マ「無理してるとかじゃない?ほんとに?」









「ん、」









優しく頬を包めばくりくりの目と視線があう









マ「やだったら言ってね?」









「ん、」









啄むようなキスから始めて段々と深くしていく









甘い吐息も合間に呼ばれる名前も背中に回された華奢な腕も









全部が愛しくてたまらなくて









たまらなくて噛んじゃった←









マ「ごめっ、」









「(涙)(涙)(涙)」←









マ「ごめんごめん、こわかったね……」









「まりちゃっ、ん〜!(泣)」









ほんの少しキスマークつけるつもりだったのにね









Aが震えてるから噛んじゃった←









マ「今日はもうやめとこっか、」









「……」









マ「A?」









「……ごめんなさい、またっ、わたしのせいっ(涙)」









マ「……無理しなくていいんだよ?

あのね、Aのことすっごい好きだから大切にしたいの」









「グスッ……」









マ「えっちしたいなーとかも思うけどさ

それはAの心の準備ができてからでいいの」









「ふぁい」









マ「かまってほしかったらストレートにね?

回りくどいとしてあげないから」









「……ちゅーして?」









マ「もちろん」









回りくどいストレート______?









ストレートの方がいいな(笑)








fin.

恋人たちのクリスマス_s,m→←回りくどいストレート_y,m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ1【っ訳にもいかないのが現実】→って訳にも 【見えないことはないんだけとさ】→けどさ、 ページ13【菊池風磨てす←】→です、 ページ39【とういか俺がなにかしたのかな】→というか だと思います。 (2019年5月26日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - 北さんさん» 聡ちゃんが活動休止とか……もう辛すぎです! 聡ちゃんが活動休止してから、自分の周りは最悪なこと続き……元気がいっきに失われます…… (2018年12月9日 14時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
はーちん - 更新ありがとうございます!北さんのコメント読ませていただきました。私も聡ちゃんのプロ意識に感動しました。このグループは強いので大丈夫だと思ってます!また5人が揃う日が楽しみですよね! (2018年11月29日 23時) (レス) id: a2749d96eb (このIDを非表示/違反報告)
北さん - 美紀さん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけると励みになります!あと少しで完結なので最後までお付き合いください! (2018年10月12日 18時) (レス) id: 85edf0b369 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年10月10日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2018年9月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。