検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,026 hit

Ep.9 ページ10

それから五条と夏油と体術メインでやりあった




五「うげぇぇえ、俺もう動けねぇよ!」



夏「同感だ、こんなに疲れたのはいつぶりかな、」




結果:私の圧勝



まぁ当たり前だよね!!



余裕じゃん!スクアーロのやつ、どんだけ脅かしてきてたんだよ




『ま、15.6にしては上出来でしょ!』



家「はぁ、また私の仕事が増えた」



そう言いつつ、手際良く治していく硝子



『ねぇ硝子?どの程度の怪我なら治せるの?』



家「あー、今のとこは体から無くなったものは治せないね。腕が千切れたとか、内臓無くなったとか」




『にしても、すごい技術だな。これは将来が楽しみだわ』




補「三神さん!すみません、急遽任務が入ってしまいましたので同行お願いします!」




『は?私今日からの編入なのに、?』



家「人手不足な世界だからな、気をつけて行ってこい』




くっっそ、なんていう人使いの荒さなんだ、




『チッ分かったよ!後で詳細教えてください』





五「なんだ?A任務か?何級?」





補「、特級です」




五「は!?入ってきたばかりのこいつに!?どうなってんだよ!!」



ん?特級って、なに?




補「それが、三神さんの等級が既に特級だからと」





五夏家「「「、は??」」」






『あー、なんでもいいけど、早く行かなくていいの?』





五「仕方ねぇ!じゃあこの俺もついて行ってやる!」




行くぞ!と私と何故か夏油の腕を持って引っ張っていく五条




え、これいいの?大丈夫?




心なしか補助監督さんの顔色が悪い




ま、でも1人より楽か〜






なんて思っていた自分を心底恨みたい





.

Ep.10→←Ep.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , REBORN , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - 続編が楽しみです 甚爾の絡みも見てみたいしその後として甚爾も潜入では無いけどく高専に講師として居るのも見てみたい (2021年7月4日 16時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2021年4月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。