検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:276,865 hit

だれよりも。に ページ47





"だから、1人で抱え込みすぎないで。"

"お互いに支え合おう。"って








気づいたら俺の目からは涙が出てた。





チームがこんなに変化して、
Aの体にも俺たちの子供、
愛おしい命が宿って。



俺がもっと引っ張らな、
もっと頑張らなあかんって、
体は焦ってなくても心は焦ってた。




キャプテンが、
父親が、
夫が、 こんなんじゃダメやって
弱音吐いてる暇はないって
俺が支えなあかんって

全てにおいて自分自身を追い込んでた。






それをAは分かってた。

1番大人だったんは、Aやった。





普段はあんまり俺の事に関して
黙って見守ってくれて何にも言うてこんAが、


まさかここまで、
俺の事を理解してくれてるとは思ってなかった。



Aの性格上こんな事言うことは
ほとんどないやろって思ってたし、
それを求めようとも思わんかった。





「私はいつだって勇人くんの隣にいるよ。
いつだってどんな時でも勇人くんの味方だよ。
勇人くんのことを1番に応援してるからね。
べびちゃんも同じはずだよ。
私たちの子なんだもん。
私に似て勇人くんの事を大好きで産まれてくるよ。
1番に、パパー!って応援するんだろうなぁ。
勇人くん、1人じゃないよ。
だから、みんなで一緒に頑張ろう。
私たち家族なんだから」





俺やってAの隣はずっと俺やって思ってるわ。



なんて言えたらええけど



そんな事も言える余裕がないほど、
追い込んでたんやなって今更気づく。






『…ありがとう、、ありがとう。

ほんまにありがとうっ…。』


「泣いてるのー?笑
ちゃんと目冷やすんだよー?」

『…分かってる』



"明日、後輩くんたちに笑われるよ〜"って。




明日いじられたくないから止めたいけど、


止まらへん、涙が。。





「今すぐ勇人くんにぎゅーってできたらいいのに」

『…』






俺がさっき思ってたことと、同じことを言うA。



こんな時でも同じ事考えるとか
ほんまに俺ら死ぬまで一緒なんやろうなって思った。






『なぁ。』

「んー?」

『Aが居らんかったらどうなってたんやろ』


たまに、俺が思うこと。


「私が居なかったとしても、
勇人くんはまた前を向いて頑張れてたと思うよ。」

『なんで?』

「勇人くんの周りには、
勇人くんの事を助けてくれて
一緒に頑張ろうって言ってくれる人が
沢山居るからね。」

『…そうやな。』


改めて人に恵まれてるってAが気づかせてくれた







だれよりも。さん→←だれよりも。いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

knn(プロフ) - 美紀さん» 私と同じですね!!最高だなんてありがとうございます!! (2019年7月24日 19時) (レス) id: a175436729 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です (2019年7月24日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
knn(プロフ) - さやさん» こんばんは!読んでいただきありがとうございます!嬉しいかぎりです(*^o^*) (2018年12月18日 18時) (レス) id: a175436729 (このIDを非表示/違反報告)
さや - おはようございます。楽しく読ませて貰っています(*^^*) (2018年12月18日 7時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:knn | 作成日時:2018年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。