検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:150,040 hit

34.約束 ページ18

そして、13時過ぎ。空港に到着する。

私はタクシーから降り、トランクから荷物を下ろすと中にいるルハンさんにお辞儀をした。


「ありがとうございました。ルハンさんのおかげで…本当に楽しかったです」

ルハンさんは柔らかく微笑む。

「こちらこそ。ーあ、」

何か思い出したような表情をして、私を手招きする。何だろう、と顔を寄せるとー

がしっ、と首に腕を回された。

?!
頭を抱かれてるような状態になる。
…ち、近い!顔っ!
すぐ近くにルハンさんの綺麗な顔がある。
さすがに恥ずかしいので、逃げようとするとさらに強く締められた。
そして、ルハンさんが耳元で口を開く。


「さっき、したよね?約束…もう忘れたの?
…A」

回された腕がほどかれ、私はゆっくりと顔を上げる。と、視線が合わさった。


「覚えて…るよ、…ルハン?」


私の言葉に満足そうに頷くと、よくできました、と言ってにっこりと笑った。





そして、長いようであっという間だった中国出張が終わった。

34.5癒して…(side イーシン)→←33.5-2近くに(side ルハン)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haruka0229 | 作成日時:2013年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。