検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:37,647 hit

きん。 ページ4

(まだ時系列はキャンプ前です。)







『なーあ、髪切りに行こ。』

「え、今から?」

『そう、』

「そんな急に行ける?」

『予約した、』

「はやいね、」

『Aも切るやろ?』

「うん、染める」





キャンプ前に切りたいなって。




今長いし、なんか邪魔になってきた。笑







前に、Aが短髪の方がええって言うてたし。



俺って単純。笑






『カラー何にすんの?』

「えー、2つで悩んでる…」

『なにとなに?』

「ミルクティーグレージュとマロングレージュで
悩んでるのー」

『なんか流行りの透けるやつやろ?』

「そうそう!」

『ミルクティーの方がええんとちゃう?』

「遥輝が言うならそうしよーっと。」




いや、Aも単純やったわ。笑





単純同士。












『おっ、ええやん予想通り。』

「遥輝はまた派手にやったね〜笑」

『ええやろ?笑』

「うん、似合うんだからすごいよ笑」

『それはどーも』

「私、短髪で金髪の遥輝めっちゃ好き、笑」





嬉しいこと言うてくれるやーん、笑





「どんな遥輝もいいけど。」って。





俺もうそろそろ限界、笑






ちゅ。







ちゅーしたったあ、笑




「もう、!」

『誰も居らへん居らへん笑』

「そういう問題じゃない、」

『じゃあどういう問題ー?笑』

「…、、」

『問題なしやな、笑』




今日は俺の粘り勝ちやな、笑







黙ったAもなかなか可愛いで?








(隙ありありやから見張っとかなあかん。笑)

かまがや。→←ほんま。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:西川遥輝 , プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

knn(プロフ) - aiさん» 読んでいただきありがとうございます!!ぜひ楽しみにお待ちください!! (2019年2月7日 21時) (レス) id: a175436729 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 坂本家のまいにち見てます!遥輝くんバージョンたのしみです! (2019年2月7日 20時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:knn | 作成日時:2019年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。