検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:164,877 hit

38.side daiki ページ38

side daiki



俺は正直、伊野ちゃんと仲が良いと思っている。


プライベートも一緒ってほど山田や圭人たちみたいな仲ではないけれど、一緒にふざけたり、イタズラし合ったりするこの関係性が大好きだった。





有『はぁっ!?部屋割りを変えて欲しい?!』


俺は今、伊野ちゃんからの電話に驚いていた。何故なら急に俺と同じ部屋が良いと言うから。


有『ど、…どうしたの?俺が決めた部屋割り、嫌だった?』


俺がこの間、ゆーとと同じ部屋なことを伝えた時は何も言っていなかったのに。


寧ろそのことを伝えた時は、伊野ちゃんは誰でも良いという感じで返事をした上に、コーヒーとコーラのミックスジュースを作り出したのだ。その後はゆーとも登場してきてしまい、これ以上何も聞けなくて俺はずっと悶々としていた。


伊(俺、大ちゃんと同じ部屋がいい。ダメ?)


有『だっ…ダメじゃないけど…ゆーとと何かあったの?』


伊(…)


有『聞こえてる?』


伊(…何もない。)


有『…。』


突然部屋を変えて欲しいと言いつつも、理由を一切教えてくれない伊野ちゃんに俺はなんて言っていいのか分からない。


伊(お願い、大ちゃん…。)


俺に助けを求める伊野ちゃんの声は本当に辛そうだった。


有『えー…うーん、圭人に相談してみる。だけど伊野ちゃん、1つだけ教えてくれる?』


伊(いや。)


俺の質問に被さるように拒否をしてきた伊野ちゃん。


俺と同じ部屋が良いと言われ悪い気はしない。けれど頑なに理由を教えてくれない伊野ちゃんに俺はすぐにイエスとは言えなかった。


2人の関係は何?
伊野ちゃんとゆーとが幸せなら俺は陰ながら応援しようと思っているのに。


ダンスレッスンでゆーとと何かあったのだろうか。そういえば、今日の伊野ちゃん元気なかったかもしれない。いつもボーッとしているから疲れているんだろうと勝手に思っていた。


何で全然気づけなかったのだろうか。鈍感な自分に腹が立ってしまう。




有『ねぇ、俺は伊野ちゃんの力になってあげることは出来ないのかな?』





.

39.side daiki→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっけ(プロフ) - ひよりさん» コメントありがとうございます。今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。ひよりさんのことはもちろん忘れてません。次回も頑張って作品をアップ出来るよう頑張ります! (2017年6月15日 23時) (レス) id: 1a8d39f2fe (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 完結、おめでとうございます! (さぼてんの種です。覚えてらっしゃいますかね?) ゆといの、優しくてちょっとだけ切なくて、とても良い話だと思いました!! 新作も、ぜひ読ませていただきます!! (2017年6月15日 18時) (レス) id: d54ba546c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっけ(プロフ) - れいらさん» 混乱しちゃいました。裕翔くんのセリフですね…。 (2017年5月24日 23時) (レス) id: 1a8d39f2fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆっけ(プロフ) - れいらさん、コメントありがとうございます!伊野尾くんのセリフです。すぐ直します。教えてくださってありがとうございました! (2017年5月24日 21時) (レス) id: 1a8d39f2fe (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - えっと、最後の伊野尾君のセリフが、本当は裕翔君のセリフなんじゃないかと、、、違ってたらごめんなさい!! (2017年5月24日 21時) (レス) id: a0828b3426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっけ | 作成日時:2017年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。