検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,247 hit

46.頑張れ ページ46

えっと...第3体育館は、と

あった!

『こんばんはー』

結斗「姉ちゃん!いらっしゃーい」

『あれ!?優生くんとリエーフ!』

リエーフ「Aー!久しぶり!」

優生「Aちゃん久しぶり」

リエーフ「元エースが後輩にアドバイスしに来た!」

『なるほど、暇だったんだ』

リエーフ「違う!!」

優生「リエーフくんは本当に忙しいんだよ」

『そうなんだ...ねえあそこにいる女の子は?』

リエーフ「あの子は山本さんの妹!」

『あの子がね!試合の時観客席にいたよね!』

優生「うん!リエーフくんのお姉さんと一緒にいたね」

『ちょっと挨拶に行ってくる!』

結斗「姉ちゃん!そんなことしなくていいよッ///」

『こ〜ら結斗バンザイブロックになってるよ!』

『リエーフ教えてあげて!』

リエーフ「任せろ!」

優生「あははは」

『こんばんは、A結斗の姉のAです!』

あかね「こんばんは」

『いつも結斗がお世話になってます』

あかね「お世話に?全然ですよ!」

『そうなの?』

あかね「はい!お兄ちゃんの妹だからって凄く気を使ってもらってますよ!」

あかね「もっと親しげでいいのに...」

『結斗はあかねちゃんが先輩だからとか猛虎さんの妹だから気を使ってるわけじゃいよ?』

あかね「え?そうなんですか?じゃあどうして、っていうか名前...」

『私の口からは言えないかな...この合宿中に聞き出してみて!』

『じゃあね!』

あかね「ちょっと、Aさん!」

(頑張れ結斗、これは脈アリだ)

47.ビックリ→←45.夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , ハイキュー!! , HQ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2022年4月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。