検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:17,208 hit

先輩(仮) ページ29

.






Aと戦った呪霊は、特級だったそう。



更に言えば、指とは無関係だった。





そんな危険極まりない任務に何故Aが行くことになったのか。



理由は、あの呪霊が模倣する呪霊だったから。元々のポテンシャルに加え、遭遇した人間の心中の人間を盗むことで上がったり下がったり。





目撃情報では、非術師が、もう1人の親友や妻が居たと証言しただけだった。



それくらいならという事で、単独任務可のAに任されたのだ。






もし、姉の親友と名乗る彼女が居なければ、Aの心中に居る人間は五条悟となり、Aは死確定演出だった。





「僕を模倣できるもんならやってみて欲しいね」



本人はこんな感じだが。













『あっれー!野薔薇ちゃんじゃん!』



街中で1人で出掛けているとバッタリ、野薔薇と出会ったA。




「A、もう復帰したの?」



『うん!バッチし!硝子ちゃんのお陰で』



野薔薇に向かって、元気よくVサインをかまして証明する。




『野薔薇ちゃんこそ、特級やっつけたって聞いたけど、私より平気そう.....。私、格下じゃん。』



分かりやすく、落ち込むA。



「まっ、わたしにかかりゃあ.....って言いたい所だけど、虎杖も居たのよね。」



『いやいや、報告聞いた時びっくりしたんだからね?』




「じゃあ、お互い進歩したって事にしましょ!」



『そうだね!』



『(どっかの誰かさんが、裏で手を回してるっぽいし、そろそろ本当の意味で肩を並べられるだろうから。.......あーこれから、微妙なお姉さん面出来なくなるのか〜...でも、もう少しだけ)』



『先で待ってようかな』




「何か言った?」



『え?何も言ってないけど』





如月A、一足先に1級呪術師へと成り上がった。






しばらく親友2人で買い物を楽しみ、3人(・・)でファミレスに入店した。




「A、アンタ先輩としてのアドバイスとかないの?」



『えっ?先輩?』



「優子、この子こう見えて彼氏持ちなのよ」



「そうなんですか?是非教えてください!」



『え、えぇ.........ご、ゴホンっ!じゃあ───…』







✄-------------------‐✄



間違えました!!ので修正版です!!

・→←願う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。