検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,200 hit

もう少し ページ3

.






『(皆さん、こんにちは。さて私は何処にいるでしょーか。正解は)』




「A、乗り心地はどう?」



『フツーですね。ん、景色は結構良いですよ。190ってこんな眺めなんですね』




『(五条先生の肩でしたー。所謂肩車って奴ですね)』




「しっかり捕まってなよー?」



『どう、掴まれば...』



「頭で良いでしょ」



『元の体に戻る頃には、だーいぶ頭皮が見えるようになると思うけど』



「えっ?そこは加減してよ」





まあ、そんな感じでミーティングの呼び出された学生諸君。






"隠し子?"




京都校生は口を揃えて、そう言った。




「実はそーなんだよ!...痛い」



両耳を思いっきり引っ張ってやったA。





『いやいや皆さんご冗談を。東京校1年の如月ですよ』



五条の頭部に肘を立ててグリグリし、もう片方の手でひょいひょいと扇ぐ。そしてボリボリとガリガリ君を食べる。まあ、こんなマセた幼児はいないだろう。


グリグリひょいひょいボリボリガリガリ...




「うん、それ地味に痛いよ。」




『知ってるー。あ、アイス服の中に入れてあげよっか』



「マジでやめて」





「アンタって意外と根に持つタイプなのね」



「しゃけ」



『いえい』





「えっ、伏黒なんでキレてんの?」



明らかに不機嫌そうな面持ちで、何かを睨みつける恵。



「別にキレてねえよ」



「いや、むっちゃキレてんじゃん!」



「キレてねえつってんだろ!」





「恵の所に行かなくていいの?」



『今は、いい』



「そう。僕はそっちの方が嬉しいけど」





五条の策略により、交流会2日目は野球に決定した。





「A」



『はいはい。めんどくせ』




今は、夜蛾学長に追われる4秒前。





『いいなー。私も野球したかったなあ』



「Aは僕の肩で観戦だよ」



『観戦中も!?って言うかどうせ審判するんでしょ?ふっつーに無理じゃん』



「はあ...しょーがないなあ」



『いやいやいや。普通のこと言っただけ』

筈→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。