検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:17,256 hit

静けさ、前触れ ページ17

.






『んー...ああ疲れた』




「お疲れ様です、それでは私が高専までお送りしますので」



任務が終了し、先程と同じように伊地知が迎えに来ていた。




『伊地知さんもお疲れ様です』



「ありがとうっ...ございますっ...」



胸を抑え、噛み締めながらお礼を言う。



『(あはは...すみません、うちの彼が。ほんとに。)』



1年ズと、棘以外には明かしていないこの関係。



しかしすっかり彼女という立場にも慣れ、Aの人生はそれなりに充実していた。





『(ちょっとだけ寝ちゃおっかな)』



そんな事を考えていると、車内に着信音が鳴り響く。




『(...悟くんだ...!)』



この画面1つで、この上ないほどの幸福感に満たされたA。





咳払いを1つし、電話を繋いだ。




『も、もしもし』




「任務お疲れ様〜!よく頑張ったね!偉い偉い!疲れてない?」



『うん!そんなに大変じゃなかったから大丈夫だよ』



『(あ〜癒される〜)』




少し他愛のない会話をしてから、話を切り替える五条。



『会いたい人?』



「そう。どうする?」



どうやら、Aに会いたいと言う人が高専に来ているようだった。




『んー...会ってみようかな』



『(正直疲れなんて吹っ飛んだし。お陰様で)』



「分かった。でも無理はしないで、僕も一緒するから」



『うん、じゃあ後で』




『(会いたい人.........十中八九、術師関係者なのは間違いないだろうけど、心当たりが無さすぎるな)』

教師として→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。