検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:20,591 hit

ページ44

...



『えっと.....貴方は.....確か銀ちゃんの』


『(って云うか銀ちゃんと殆ど年変わらないのに娘子って...。)』


花袋「撫子が儂の話を持ち出したのか!?」


『え?えっと...何故あっちを向いているんですか?』


何故かAでは無く明後日の方向に体を向けて喋っていた。


夏目「此奴は変わり者でな、気にする方が無駄だ。」


『判りました。』


夏目「理解が早くて助かる」


『(一体何人の変人と関わってきたと...........幼女好き、自i殺願望、檸檬爆弾魔、弟好き幹部、宝石幹部...数え始めたらキリがない。)』



『...若しかして何か打開の策があるんですか?』


夏目「それは彼奴ら次第だが、無い事も無い。」


『私に!何か出来る事はありませんか!?何でもします!彼等を救いたいんです!』


『...私も異能者として!』


『お願いします!』


頭を必死に下げ、彼等を救いまた平和を取り戻したい事を伝える。


夏目「其んな歳で其んな事をする必要は無い。お前さんに手伝うて貰う事がある、お前さんにしか出来無い事。」


『やります!』


夏目「そうか...」




翌日。



森「済みません福沢殿。武では勝てぬ故.....汚い弁舌戦に持ち込ませて頂きました」


福沢「これも...宿命か」


森「残念です。」


その瞬間、二人の長が居る建物が崩落した。





夏目「全く...。面倒な奴らじゃのう、御前等は!」




福沢「な.....」


森「夏目......先生.........?」

・→←彼女は探偵社員でもマフィア構成員でも無い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。