検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:43,962 hit

6 ページ6

潤side

俺達は、ついにステージに立った。今まで見て

きた景色と違う景色を見た。

パシャパシャ

カメラのシャッター音がものすごく聞こえる。

すると、司会者の人が話を進めた。

司「それでは、只今から新グループ嵐のデビュー

会見を行います。早速嵐の皆さん、自己紹介を

お願いします。」

5人「みなさん、こんにちは!嵐です。」

大「リーダーの大野智です。」

櫻「櫻井翔です。」

相「相葉雅紀です。」

二「二宮和也です。」

「松本潤です。」

司「それでは、デビュー曲を披露して頂きましょ

う!嵐でA・RA・SHI!」

5人「🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶」

司「ありがとうございました。それでは質問があ

る方どうぞ。」

ア「デビューした今の気持ちを聞かせて下さ

い。」

櫻「素直に嬉しいですね。ずっと先輩みたいにな

りたかったので、この5人でデビュー出来てすご

く嬉しいです。」

ア2「では、この先の目標はありますか?」

二「やっぱりグループ名が嵐なので、世界中で活

躍して、世界中に嵐を巻き起こせるように頑張

りたいです。」

相「トップになりたいですね。」

ア「最後に一人一人の気持ちや目標を聞かせて下

さい。」

大「僕はリーダーなので、みんなをまとめられる

ように頑張りたいです。」

櫻「さっき二宮が言ったみたいに世界中に嵐を巻

き起こして、活躍できるグループを目指してい

きたいと思います。」

相「5人全員でトップになります!」

二「そうですね。何年かかるか分かりませんけ

ど、きっとトップになって見せます。」

「まだデビュー出来たっていう感覚が無いんです

けど、これから色々な経験を積んで、活躍でき

るように頑張りたいです。」

ア「ありがとうございました。」

司「それでは、これでデビュー会見を終わりま

す。嵐のみなさんありがとうございました。」

5人「ありがとうございました。」



俺達は、無事にデビュー会見を終えた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ: , 松潤 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵梨華 | 作成日時:2019年5月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。