検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:44,134 hit

ローレンから見たメフィストの印象【にじさんじ切り抜き】 ページ17

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<【雑談】いろいろあったし雑談配信【ローレン・イロアス/にじさんじ】>


「あーそう、俺Detroit終わったし色んな人のやつも見てんだけどさ、皆メフィのやつ見た?」

>見てないわ
>メフィってデビューして直ぐやってたよね
>一部で話題になってるやつwww
>ローレンと全然違うやつね

「アイツやべーだろ、あんなっ……あんなすぐに撃ち抜くことある?!道徳の教科書で焚き火しとるやんアレ」

「アイツのストーリー全部見たけどね?うん、すーごかったね。俺といい勝負だったからね、エグくない?」

>ローレンといい勝負ってことはバッドエンドやんけ!!!!!!!
>メフィストのはサクサクすぎて怖い
>後半アンドロイド殺しても人殺しても笑ってたのマジで本物過ぎた

「そんな……いやでもまあ素直、素直過ぎなとこあるし。良くも悪くもって言ったら悪いけどさ」

>ローレンと初対面のときメフィどんなやつだったん
>前々から知り合いだったんだよね
>嘘とかつけなそう

「俺と初めて会った時?あー、……目は死んでたね、表情もだし」

>!?
>えっ
>あんな表情豊かなのに?!
>不穏な気配を察知
>シリアス来るなら先に言え

「俺から喋りすぎるのもダメだろうから言わないけど、今のメフィとは全然違ったかも」

「……そう考えるとメフィと会って2年も経ってないのにすげー変わったな」

>てことはエデン組デビュー前くらい?
>2年でそんなに変わるもんかぁ
>あんなに立派になって……

「最近はもう俺の事「ローリエ」とか「ロメインレタス」とか呼び始めてるからね、マジ終わってる」

>ローリエはともかくロメインレタスはもう原型ほぼ消えてんのよ
>そのうちレタスになりそう
>もうロが付いてたらなんでもええやんけ
>ロリ呼びされそう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:2j3j , edn組 , lrn   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

恵蓮(プロフ) - とても素敵です!更新ありがとうございます (9月24日 10時) (レス) @page34 id: 7f14b26597 (このIDを非表示/違反報告)
Sylvia(プロフ) - 更新ありがとうございます!最近色んな方のDetroitを漁ってたのでマジ感謝です!これからの物語を楽しみにしています! (2023年1月10日 18時) (レス) @page6 id: 6371ae5dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2023年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。