検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:152,387 hit

Part88 距離 ページ41

「…なァ、まだキレてんの?」

『キレてない』

「んじゃ何だよその態度」







お昼休みに登校してきた半間くんは、前の席に座ると私の様子を伺ってくる。




けれど、そんな彼を気にせず私はお弁当を食べる。



あの日から数日が経ち、半間くんと学校では会うけど、私の方から彼を避けている。








「そういや今日バイトかァ?」

『そうだけど、今日は迎えいらない』

「は?何でだよ」

『しばらく半間くんとは距離置く』

「……あぁ?」








その瞬間、ギロリと睨みつけるような目つきで見下ろされ、その圧に少しビクッとしてしまう。




そんな睨みつけたって怖くないし…!








「オマエ何言ってんの?」

『だから…しばらく半間くんとは距離置くって』

「はー、だりぃー…」

『…ダルいなら半間くんは他のヤれそうな女の子と遊べばいいじゃん』

「…いいんだな?」

『…っっ、、、いいよ』

「あっそ、んじゃそーするわ」








そう言うと、席を立ちそのまま教室から出て行ってしまった半間くん。






…ほら、やっぱりただヤりたいだけじゃん。



どうせ、私なんか捨てて他のすぐヤれそうな女の子の所に行くんでしょ。








『……クソ男』








勝手にそんな被害妄想をして、涙が溢れそうになるのを我慢しながらお弁当を食べた。

Part89 後悔と期待→←Part87 ケンカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 半間修二 , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Miyabi*(プロフ) - 推しが尊いさん» ありがとうございます…(泣)嬉しすぎます〜😂 私も誰だこの男前ってなりました(笑)でもそんな優しい半間くんが大好きなので……続編もよろしければお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyabi*(プロフ) - はんまのぬまさん» 優しい半間くんなんて最高ですよね🥺彼女一途な半間くん好き……いつも本当にありがとうございます!続編もよろしければお願いします✨ (2021年11月26日 17時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - もう好き。(笑) 最高すぎて語彙力捨ててきました!前まで半間君怖い人っていうイメージしかなかったけど、ナンダコレ!オマエダレダ!のレベルで優しいしかっこいいし惚れました。お話良すぎるので自信持ってくださいね!更新楽しみにしてます!! (2021年11月24日 21時) (レス) @page44 id: 11fe216a38 (このIDを非表示/違反報告)
はんまのぬま - なんて展開。半間くんほんまに優しい...一途。 ラフな格好でお迎えとか..抱きしめてくれるのとかもー語彙力なさすぎて申し訳ないです。笑 ゆっくりで大丈夫ですよ☺️たのしみにしております☺️LoveLoveしか勝たん🥺すれちがいもすき (2021年11月20日 2時) (レス) @page44 id: c9cacaf611 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyabi*(プロフ) - はんまのぬまさん» 更新遅くてすみません😭2人のすれ違いを書いてみたかったんです…(笑)やっぱりイチャイチャらぶらぶな2人が好きですけどね!♡いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます😭 (2021年11月19日 21時) (レス) @page44 id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Miyabi* | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。