検索窓
今日:31 hit、昨日:22 hit、合計:152,396 hit

Part71 カップル ページ24

「ゴチソーさん」

『ごちそうさまでした』






前にも来たことがあるラーメン屋さん。

半間くんのお気に入りみたい。



今日もペロリとラーメンの大を食べきった半間くんは、“ラーメン食った後はアイス食いてぇよな〜”なんて言ってるのでまだまだ腹八分目なんだろう。







「コンビニでアイス買って食いながら帰るか〜」

『ホントよく食べるよね』

「Aちゃんも一緒に食おーぜ♡」

『もうお腹いっぱいだし』








そんな会話をしながら店から出る。


ただ何気ない会話で何気ない日常なのに、それがすごく心地良かった。








「んじゃそろそろ帰るか」

『………うん』








まだ一緒にいたい。


帰りたくない。



そう思っているけど、それを言葉にはできない。



私は自分で思っていたよりも厄介な性格だし小心者なのかもしれない。









「…で、今日は家あげてくれんの?♡」

『っ!………別にちょっとだけなら』








まるで私の考えていることに気付いていたかのように、ニヤリと笑いながらそう聞いてきた半間くん。





…まだ半間くんと2人で一緒に過ごしたい。








「んじゃアイス買うついでに歯ブラシとかもコンビニで買ってから行こーぜ」

『えっ、泊まるの!?』

「は?逆に泊まんねーの?」








何で泊まるのが当たり前みたいな言い方してんだ。




ちょっとだけって言ったじゃん!







『男女がそんな頻繁に泊まったりするのは…』

「別にいいだろォ?俺らカップルだし♡」

『〜っ、そ、そうだけど…』

「ンなすぐに手ぇ出さねーよ……多分」

『全然信用できないんだけど』








“とりあえず帰んぞ〜♡”と言って半間くんは強制的に私をバイクの後ろに乗せた。





…どうしよう。





すごく緊張してきた…



恋人同士になってから初めてのお泊まりだ……

Part72 パンツ→←Part70 彼の香り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 半間修二 , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Miyabi*(プロフ) - 推しが尊いさん» ありがとうございます…(泣)嬉しすぎます〜😂 私も誰だこの男前ってなりました(笑)でもそんな優しい半間くんが大好きなので……続編もよろしければお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyabi*(プロフ) - はんまのぬまさん» 優しい半間くんなんて最高ですよね🥺彼女一途な半間くん好き……いつも本当にありがとうございます!続編もよろしければお願いします✨ (2021年11月26日 17時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - もう好き。(笑) 最高すぎて語彙力捨ててきました!前まで半間君怖い人っていうイメージしかなかったけど、ナンダコレ!オマエダレダ!のレベルで優しいしかっこいいし惚れました。お話良すぎるので自信持ってくださいね!更新楽しみにしてます!! (2021年11月24日 21時) (レス) @page44 id: 11fe216a38 (このIDを非表示/違反報告)
はんまのぬま - なんて展開。半間くんほんまに優しい...一途。 ラフな格好でお迎えとか..抱きしめてくれるのとかもー語彙力なさすぎて申し訳ないです。笑 ゆっくりで大丈夫ですよ☺️たのしみにしております☺️LoveLoveしか勝たん🥺すれちがいもすき (2021年11月20日 2時) (レス) @page44 id: c9cacaf611 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyabi*(プロフ) - はんまのぬまさん» 更新遅くてすみません😭2人のすれ違いを書いてみたかったんです…(笑)やっぱりイチャイチャらぶらぶな2人が好きですけどね!♡いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます😭 (2021年11月19日 21時) (レス) @page44 id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Miyabi* | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。