検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:267,865 hit

Part5 ゲス野郎 ページ6

「じゃあねAさん」

『うん、バイバイ』






今日は問題児の半間くんが学校に来ていなかったので、クラスメイト達とも仲良くお話して1日平和に過ごした。



半間くんが学校に来ると、隣の席でお世話係ということもあり、彼が何かと絡んでくることが多いため、他のクラスメイトとも必然的に絡むことが無くなる。



いい意味では、こういう平和な日がいかに幸せなのかを彼に気づかされたのかもしれない。






『あ、そう言えば今日は卵の特売日だ』






私は一人暮らしをしており、節約のためにスーパーの安売りの日を把握している。


よし、帰りに近所のスーパーに寄ってから帰ろう。



そう思いながら、少し早歩きで学校を出た。



今日のご飯は卵料理になりそうだな〜。



上機嫌で帰り道を歩いていると、聞き覚えのある声が聞こえてきた。






「はあー、ダリィ…」

「テメェは痛い目にあわせてやる!」






……ん?何だろ?


何やら揉めているようで、空き地にガラの悪そうな高校生たちが集まっている。



物騒だな〜…

こういうのは関わらないのが一番だ。



そう思い、知らぬ顔をして立ち去ろうとするが…






「あ、Aちゃんじゃん♡今帰りー?」

『…?…半間くん!!』






名前を呼ばれて空き地の方へ目を向けると集団の真ん中にはブンブンと手を振る半間修二の姿があった。



…どおりでガラの悪そうな高校生だと思ったわ。






「コイツ半間の女じゃねぇのか?」

「お、人質にでもする?」






そう言いながら何人かが私の方に向かってくる。


…だから関わりたくなかったのに!






「へぇ〜…半間のくせに良い趣味してんじゃん」

「近くで見ると結構美人だな」

「ヤっちまう?」






近寄ってきた男たちは私をジロジロと眺めながら気持ち悪い笑みを浮かべた。



半間くんみたいな不良も嫌いだけど、こういう人間としてクズな人はもっと嫌い。






『半間くんはウチの生徒なのでこれ以上関わるのはやめてもらっていいですか?迷惑なんで』

「はぁ?」

『だから……失せろゲス野郎って言ってるんです』

「っ!!このアマ!!」







その瞬間男の手がバッと振り上げられ、私はギュッと目を閉じた。

Part6 気に入った→←Part4 授業中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 半間修二 , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Miyabi*(プロフ) - きりまるさん» はじめましてー!ありがとうございます(^^) 私も半間くんが本当に大好きで書いていて楽しいです♪ 更新頑張りますね!!! (2021年9月7日 22時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - 初めまして(*^^*)半間君が素敵で一気読みしてしまいました!更新頑張って下さい(*^^*) (2021年9月7日 21時) (レス) id: 684e8f5b6d (このIDを非表示/違反報告)
*Miyabi*(プロフ) - eriiiさん» わー!コメントありがとうございます(^^) そう言って頂けて本当に嬉しいです(泣) 更新の励みになります!これからも頑張っていきますね♪ (2021年9月5日 0時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)
eriii(プロフ) - 初めまして!このストーリー凄く好きです!!半間くんがカッコ良すぎます!これからも更新楽しみにしています(*^^*) (2021年9月5日 0時) (レス) id: 5892b12f93 (このIDを非表示/違反報告)
*Miyabi*(プロフ) - むーんさん» コメントありがとうございます(^^) 半間くんめちゃくちゃカッコいいですよね!!!これからも是非よろしくお願い致します!! (2021年8月31日 1時) (レス) id: c7e2460479 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Miyabi* | 作成日時:2021年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。