検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:921,809 hit

24話 ページ26

Aseid

「はーい一丁上がりぃ!!!」

ふははははは!!!Aちゃん最強説!!!

目の前には突っ伏している男共。
安心したまえ。ちゃんと生きてるから。

「誰も殺すなんて言ってないからな!」

気絶している男の頭をグリグリする。特に意味はないが。

どこぞの海賊とは違うんだよ。
そう言いながら、アホ毛戦闘マニアの顔を思い浮かべる。そういう点では、私って優しいと思うの!

「刀も手に入ったし、鬱憤も晴れたし。さぁ帰ろう!」

そう言って路地裏を抜けようとした時だった。


?「随分とうちの奴らと遊んでくれたなぁ。」

「おや?」

頭の上から声が降ってくる。上を見ると、帽子をかぶった男がいた。

?「銃弾を弾くったぁ、中々やるじゃねぇか。」

そう言って、下に降りてくる男。

「……………ちっせぇ。」

?「んだとゴラァ!!!」

「うわっ!びっくりしたぁ!!」

いきなり大声出すなよ!びっくりするだろうが!

?「ったく。お前か?笠原って奴は。」

「うわっまたもやストーカーですか?」

?「ちげぇよ!!!」

「いやいや。絶対そうだって。ストーカーは大抵否定するもんだよ。お巡りさん呼ぼうか?」

?「このっ!!!」

「お巡りさーん!」

?「やめろ!!!」

なんだ此奴。弄りがい半端ないな。

「ところでおにーさん誰?」

芥川同様真っ黒な服を身につけている。私もだけど。

中「ポートマフィア幹部、中原中也だ。」

男が自己紹介した時だった__

「ぐっ!」

体が地面にめり込んだ。なんだこれ!?

中「どっからどう見てもフツーの女じゃねぇか。」

「そりゃあ一般市民だからな!」

重い体を必死に動かし、親指を立てる。

中「写真も見たぜ?巫山戯てんのか手前。」

「写真を撮る時はサイコーの笑顔で映るのが私のポリシーだ。」

すると一気に体が軽くなった。

「おお?これはおチビ君の異能力かな?」

中「おチビじゃねぇ!!」

おチビに直ぐさま反応する中也。自覚してんのか。

中「まぁ今回は退く。手前を捕まえる任務じゃねぇからな。」

そう言って背を向けて歩き出す中也。

「お前の帽子、かっこいいな。」

ピタッと足を止め、振り向く中也。

中「そ、そうかよ。」

ちょっと照れてんのか、帽子を触っている。

「ああ。」







「嘘だけど。」


そう言った瞬間私は全速力で路地裏を抜け出した。

背後から聞こえる怒声を無視して__

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサっペ(プロフ) - 4話で横浜ってなってるんですけど、文ストの世界ではヨコハマとカタカナだったと思います!…違ったらすいません (2019年1月10日 14時) (レス) id: cc75c6e61c (このIDを非表示/違反報告)
ババロア(プロフ) - 実希さん» はうぁ!ご指摘ありがとうございます!直ちに直してきます!コメントありがとうございました(#^.^#) (2016年8月12日 18時) (レス) id: 029be84e87 (このIDを非表示/違反報告)
実希(プロフ) - とても面白いです!!頑張って下さい!!所で中也さんのセリフは「次はなくってよ!」ではなくて「二度目はなくってよ!」では??? (2016年8月12日 18時) (レス) id: 6201a5aeeb (このIDを非表示/違反報告)
ババロア(プロフ) - わかなさん» ありがとうございます(o^^o)初めまして、じゃないですねww読んでくれてありがとうございましたww (2016年7月3日 19時) (レス) id: 029be84e87 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - こんにちは!実は、はじめまして、ではないです笑 とても面白かったです! 更新楽しみにしております(^.^) (2016年7月3日 1時) (レス) id: 2c59221da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ババロア | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。