検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:921,816 hit

22話 ページ24

Aseid

「どうしよっかな〜。」

只今横浜の街をぶらり旅。と言っても、刀を探してるんだけども…。

実際、国木田が自分で何とかしろと言っていた。

あれ?福沢…じゃない。社長って刀持ってなかったっけ?差してたよね?

「…聞いとけばよかった。」

今更後悔するが、一回探偵社に戻るのも面倒だ。社長いつも居ないし。何処に行ってんだあの人。

まぁ刀なんて、持ってる人はそうそういないし、況してやここに居る一般市民が持っている筈がない。

「……また誰かと闘えと?」

そうなったら、ポートマフィアの誰かと一戦交えなければならない。いや、ポートマフィアじゃなくてもいいんだけどさ。

「中々裏社会と通じてる奴らなんて、そこそここの街にはいないだろ。」

……と思いたい。

「とんだ災難だな全く。」


何度目かもわからない言葉を口に出す。


しかし____


「誰かにストーカーされてんだけど。」

明らかに背後から数人につけられている。

「まぁAちゃんだし?モテるから仕方ないけどね!」

そうして路地裏に入る。ここ路地裏多いな……。

くるっと背後を見ると、ストーカーの皆さんがいた。

「おお。揃いも揃ってストーカーですかコノヤロー。全く私も罪な女だ。」

目の前には4.5人の男共。あ!刀持ってる奴いるし!

「あれ?やっぱりバレてたんだ。」

「写真見たぜ?いい感じに撮れてたじゃないか。」

あれ?なんか褒められてる?

「はは。まぁ素材がいいんでね!」

「写真で見るよりよっぽど可愛いじゃないか。」

「え、まじで?」

まさかのここでモテ期到来ですか?きゃー嬉しいー

「それで?泣く子も黙るポートマフィアの皆さんが私に何の用だ?」

「そこまで判ってんなら話は早い。俺達と来てもらおうか。」


「嫌に決まってんだろ面倒くさい。」

「そもそもお前等に付いて行って、私になんのメリットがある?」

「ないだろ?分かったらさっさと帰っておネンネでもしてろ。」

軽く男共を挑発すると


「んだとテメェ……。」

「ガキのくせに調子に乗りやがって!」

まんまと乗った。ちょろすぎるだろ。

「はぁ?ガキじゃアリマセーン。第一こんな挑発に乗るお前等の方がよっぽどガキだわ。」

総悟にも劣らないゲスい顔をしながら、相手を弄ぶ。
まぁここまで来れば相手の動きも分かるわけで、


「いい度胸じゃねぇかクソガキ。やっちまえ!!!」


男共が、私に襲いかかる。

だから……ガキじゃねぇって!!

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサっペ(プロフ) - 4話で横浜ってなってるんですけど、文ストの世界ではヨコハマとカタカナだったと思います!…違ったらすいません (2019年1月10日 14時) (レス) id: cc75c6e61c (このIDを非表示/違反報告)
ババロア(プロフ) - 実希さん» はうぁ!ご指摘ありがとうございます!直ちに直してきます!コメントありがとうございました(#^.^#) (2016年8月12日 18時) (レス) id: 029be84e87 (このIDを非表示/違反報告)
実希(プロフ) - とても面白いです!!頑張って下さい!!所で中也さんのセリフは「次はなくってよ!」ではなくて「二度目はなくってよ!」では??? (2016年8月12日 18時) (レス) id: 6201a5aeeb (このIDを非表示/違反報告)
ババロア(プロフ) - わかなさん» ありがとうございます(o^^o)初めまして、じゃないですねww読んでくれてありがとうございましたww (2016年7月3日 19時) (レス) id: 029be84e87 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - こんにちは!実は、はじめまして、ではないです笑 とても面白かったです! 更新楽しみにしております(^.^) (2016年7月3日 1時) (レス) id: 2c59221da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ババロア | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。