検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:921,815 hit

14話 ページ16

敦達が、密輸業社の証拠を取りに行っている頃、
探偵社では、会議が行われていた。

福「太宰。」

太「はい。笠原Aについては顔と名前しか分かっていません。」

そう、Aについての。

江「僕がもしポートマフィアの人間だったら、なりふり構わず飛びつくけどね!」

国「如何しますか社長。数時間共にいましたが、危害を加える素振りは見せていません。」

福「……様子見だ。何かあったらすぐに報告せよ。」

国「了解。」



そして____


?「首領。芥川が云っていた奴のことですが…。」

森「うん。どうだった?」


ポートマフィアにもAの名前が挙がっていた__


?「名前しか判りませんでした。顔は芥川しか知らないので、情報はこれだけです。」

森「ふーん。そうか〜。実に気になるねぇ。」


森「今まで生きてきた足跡さえ残っていないなんて。」

そう言いながら、目の前にあるグラスを回す男。


?「芥川が云うには、異能力の存在は知らないのではということです。」

森「そうか。一度会ってみたいなぁ。」


そう言ってニコリと微笑むのは、
ポートマフィア首領____森鷗外


その笑顔の意味を理解したのか、その場にいた部下は下がっていった。


森「笠原A。興味深いねぇ。」

そう言った彼の声は、小さな部屋によく響いていた。





彼女、笠原Aを人虎同様捕まえてきて____

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサっペ(プロフ) - 4話で横浜ってなってるんですけど、文ストの世界ではヨコハマとカタカナだったと思います!…違ったらすいません (2019年1月10日 14時) (レス) id: cc75c6e61c (このIDを非表示/違反報告)
ババロア(プロフ) - 実希さん» はうぁ!ご指摘ありがとうございます!直ちに直してきます!コメントありがとうございました(#^.^#) (2016年8月12日 18時) (レス) id: 029be84e87 (このIDを非表示/違反報告)
実希(プロフ) - とても面白いです!!頑張って下さい!!所で中也さんのセリフは「次はなくってよ!」ではなくて「二度目はなくってよ!」では??? (2016年8月12日 18時) (レス) id: 6201a5aeeb (このIDを非表示/違反報告)
ババロア(プロフ) - わかなさん» ありがとうございます(o^^o)初めまして、じゃないですねww読んでくれてありがとうございましたww (2016年7月3日 19時) (レス) id: 029be84e87 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - こんにちは!実は、はじめまして、ではないです笑 とても面白かったです! 更新楽しみにしております(^.^) (2016年7月3日 1時) (レス) id: 2c59221da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ババロア | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。