検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,260 hit

血塗れのお姫様 ページ1

「やめろ!近づ」

その台詞は最後まで言い終わる前に銃声で絶たれた

「・・・・・・」

音の元凶である少女は無表情に、男が絶命するのを見ていた
男の足下が崩れ落ち、止めとばかりにナイフで急所を刺 すと、完全に呼吸音が消えた

それを見届けると、今まで背負ってきた物を下ろし、深く息を吐いて座り込んだ





「これでやっと・・・お兄ちゃんの所に逝ける・・・・・・」

今まで長かった。目の前でコイツらに親を殺され
私が失敗をしたせいで最愛のお兄ちゃんに庇われて、唐突に家族を奪われた
平穏な幸福は終わりを告げて、敵を取るために私は技術を磨いた
慣れない肉を切る作業も、肉を撃つ感覚も、もう何とも思わなくなってしまったが
もう、これでいいのだ。

私はリュックの中の水を飲み干し、最後の仕上げをしようと立ち上がった






くるくると、血溜まりの中で踊り続ける

足下には、男の死体と、取り巻きの無残な姿
少女はわざと踏みつけるように、回っていた

「やった、やったよお兄ちゃん、私、とうとう敵を・・・・・・とったよ」

辺りには灯油と鉄の匂いが合わさり、名状しがたい匂いが立ちこめていた

ぐちゃり、最後に頭を踏みつけると、少女はライターを擦った
そのまま近くに投げ捨てると、瞬く間に辺りは火の車になった

「お兄ちゃん、もしかしたら会えないかもしれないけど、だいすき」

カチリと頭に銃口を向ける

その顔に、後悔も未練も無かった



燃えさかる火の中で、発砲音が一つ




死体の中心で微笑む
(それはこの世で最も美しい笑みでした)

人魚、繰り返す→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:お題消費型 , 三題噺 , リハビリ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4696パーカー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/102620014/  
作成日時:2015年3月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。