検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,818 hit

第11話 ページ14

〜恋途side〜

今の時期は夏。(時間早いとか言ったら駄目だよ!)

僕達は合宿の途中だよ。

合宿先は沖縄。

1日目は沖縄の海で皆泳いでたよ。

僕?僕は海で泳ぎ、溺れた経験しかないから海の中には入ってない。

白軌さんも泳いでなかったな。

だから暇なので話してて、僕的には仲が深まったと思う。

今は2日目の昼。

今日はお土産とか買う日なんだ。

僕は、刺身醤油や、シーサーのお面、後は、干物とか買ったんだ。

そうそう!お土産じゃないけど、白軌さんにもプレゼント買ったんだー。

可愛いイルカとか、シャチとかの動物の柄の付いたストラップ。

なんでシーサーとか沖縄の有名な物じゃないのを選んだんだろ。

でも、白軌さんは喜んでくれた。

僕は嬉しく思った。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜木葉side〜

黒月君がプレゼントをくれた。

プレゼントの内容はイルカとか、シャチとかの動物の柄の付いたストラップだった。

普通、シーサー等の沖縄で人気な物をプレゼントするんだろうけど、私は、どんなものでも、黒月君のくれた物大切にするって心の中で密かに決めていた。

だから、この貰ったストラップ、大事にするね。

だけど、今の一言、なんで言えないんだろう。

感謝の気持ち伝えたいのに……

この言葉で少しでも不安を少なくしてあげたいのに……

だから代わりに、

白 「ありがと。嬉しい。」

こう伝えた。

私の気持ち、少しでも伝わってたらいいな……

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , HoneyWorks   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミア(プロフ) - 秀太さん» コメント返信遅れてすみません!はい、早めに新しく登場人物を出させて頂きます。 (2018年8月4日 16時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
秀太 - 面白い!早く新しい登場人物出して! (2018年7月13日 14時) (レス) id: 44980ec202 (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - ♀あや?チベル♂さん» コメントありがとうございます。これからも頑張りますね! (2018年4月4日 10時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
♀あや?チベル♂(プロフ) - 恋途くん可愛い←  頑張ってください!!! (2018年4月4日 9時) (レス) id: be165192c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。