検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:94,072 hit

7.atsuto ページ8

atsuto side.

俺、麻也が居なかったらAさんに何してた?
Aさんの顔が全然見れない。


誠「は?
なんでいんの?」

麻也「ちょっと長谷部さんに無性に会いたくなって(笑)」

誠「麻也がそんなに俺に懐いてくれてるとはな。
で、本当はなんの用だ?」

麻也「えっとー…
あははははー
あの、ご飯一緒に食べたいなーなんて…ね…」

「…まぁ大目に見てやってよ。
俺の家来て長谷部さんに会いたい会いたいうるさかったから来たんだし」

麻也「えー…
あ、はいそうなんです…」


こんなバカみたいなやりとりして長谷部さんや麻也とは話せるのに
あのまま麻也が居なくてストップかからなかったら本当に何した?




…き…す…?



Aさんはただのお隣さんだよな?

長谷部さんの服着てるのになんだか無性に腹が立って
どうしようもなくて
肌見せ過ぎだし、麻也のにやけ顔がむかつくし
どうしたらいいのか分かんなくなって
ぐるぐる頭の中を回ってるのはおんなじことばっかで…
まるで好きみたいじゃん俺。








誠「うっちー調子でも悪いの?」

「いや、そんなことない」

せっかく長谷部さんのおごりなのにあんまり味を感じなくて、Aさんばっかり気になって見て視線合ってそらすの繰り返し
自分でも意識しすぎてるのは分かってるのにどうしようもないのは多分今Aさんを直視したらどうなるか分かんなくて怖いから

今まで付き合ってきた人には思ったことないような感情で戸惑う
初めて触れたいと思った

って何考えてるんだ俺
馬鹿か。
こんな麻也みたいな変態なことしか頭に出て来ないのは麻也が言う通り好きだから?



「Aさん?」

A「うーーー…」

ふとAさんの方を見たらうるうるしてて
あ、これはと思った時にはもうAさんの目から涙があふれてた

俺も長谷部さんも麻也もいきなりのことでどうしていいか分からずおどおどしてると

「…あつとく…んがぁぁ、わたしのことむしするのがね、むかついたんだばぁぁぁか」


え、俺?
Aさん俺が無視したと思ったの?
てかバカって(笑)

麻也と長谷部さんに見られるけど俺だって別に無視してたつもりはない
いや、目はそらしたけど
話もさえぎった気がするけど…


「Aさん、俺無視してないよ?」

A「…めぇあわせてくれないもん…話しかけてもさえぎるしぃぃぃっ」
でも、この人が泣いてる理由が俺なんだってのが無性にうれしくてAさんのとこまで行ってそのまま抱きしめた


.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 長谷部誠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koto(プロフ) - makoさん» コメントありがとうございます。私事ではありますが現在年末でいろいろと忙しいというのと何度も納得のいくまで書き直しているという事もあり皆様に見せられるようになるまではもう少し時間がかかりそうです。待っていて下さる方がいると分かったので全力で頑張ります! (2014年12月26日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
mako - 早く続きが読みたいでーす (2014年12月26日 18時) (レス) id: 72b3825cf2 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ManAさん» お返事が遅くなってしまいすいませんでした。面白いと思っていただければ幸いです(笑)これからもよろしくお願いしますね! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 主人公可愛すぎますよ笑笑うっちーもハグしちゃうなんて♪キャプテンはどーなるんでしょうか?!笑笑うっちーも負けるなー!マヤの立ち位置......面白いです笑笑更新楽しみにしてます!!☆ (2014年7月28日 22時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ゆうこさん» ありがとうございます!いやー、文才ないしボキャブラリーもないしで苦しんでますが頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します! (2014年7月27日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koto | 作成日時:2014年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。