検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:94,071 hit

32.atsuto ページ35

atsuto side.

朝、宣言通り8時にAさんに起こされ美味しいご飯を食べてから練習に向かった

昨日と変わらないのに朝からAさんのご飯食べれたからか自分でも分かるくらい機嫌がいい

いっぱいご飯食べてて時間ギリギリになってたのに気が付かなくてAさん家をあわてて出て来たせいでケータイAさん家のベッドルームに忘れて来ちゃったみたいだけどそれさえもなぜか嬉しい
まぁどうせ練習中は電話出れないし対して問題もないだろうし。





女「きゃー!うっちーーーー!」

女「こっちむいてーーーーー!」


「…。」

だって昨日はイライラしてたうるさい声もあまり気にならない
うるさいけどまだ我慢出来る
昨日も来て今日もですか。
もう逆に関心するよ。
俺なんかの為に寒い中何時間もそんな大声出して。




ユリアン『ウシ、何かいいことあったでしょ』

『…何にもない』

パパ『さては彼女と夜フィーバーしたんだろ(笑)』

トレーナーと話し合って今日から普通の練習に混ざることになったし、調子も良い
そんな俺を見てかこの年下組にさっきからからかわれてる

『…お前らうるさい』

ユリアン『うわ、ウシが不機嫌になった。』

パパ『まぁウシはベッカムだからモテモテだしな(笑)』

『あんまりそこらへんで変なこと言うなよ?日本のマスコミはうるさいんだから』

パパ『日本のベッカムは王子様だもんな(笑)』

『…』

パパ『うわ、痛いウシ!
暴力反対!』

あまりにもしつこかったので一発でこピンをすると頭を押さえながら今度は暴力反対とか言い始めるから無視(笑)


女「きゃーーーーー!」

女「かっこいーーーー!」


この人達大丈夫か?
でこピンしただけなんだけど。

ユリアン『あの子たちなんて言ってるの?
ウシの名前を叫んでることは分かるけど(笑)』

『さー、聞こえない。
ほら練習に集中しろ!』

ユリアン『はいはい(笑)』

パパ『照れてるだろ(笑)』

『…もう一回でこピンされたいか?』

パパ『さーて、監督が俺のこと呼んでる気がするから行ってくるかな。』



またでこピンをされそうになって急いで逃げていくパパを見て、それが面白くてユリアンと笑う





次の試合は出れるか分からないけどその次には絶対出て見せる
Aさん、試合見に来てくれねーかな。


今日こそAさんとモンハンしなきゃななんて考えていたけど今度は本当に監督に全員呼ばれた為頭の中を切り替える



Aさんのおかげで今日も一日頑張れる。



.

33→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 長谷部誠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koto(プロフ) - makoさん» コメントありがとうございます。私事ではありますが現在年末でいろいろと忙しいというのと何度も納得のいくまで書き直しているという事もあり皆様に見せられるようになるまではもう少し時間がかかりそうです。待っていて下さる方がいると分かったので全力で頑張ります! (2014年12月26日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
mako - 早く続きが読みたいでーす (2014年12月26日 18時) (レス) id: 72b3825cf2 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ManAさん» お返事が遅くなってしまいすいませんでした。面白いと思っていただければ幸いです(笑)これからもよろしくお願いしますね! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 主人公可愛すぎますよ笑笑うっちーもハグしちゃうなんて♪キャプテンはどーなるんでしょうか?!笑笑うっちーも負けるなー!マヤの立ち位置......面白いです笑笑更新楽しみにしてます!!☆ (2014年7月28日 22時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ゆうこさん» ありがとうございます!いやー、文才ないしボキャブラリーもないしで苦しんでますが頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します! (2014年7月27日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koto | 作成日時:2014年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。