検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:94,078 hit

21.atsuto ページ23

atsuto side.


篤人「…。」

イライラする。

ユリアン『ウシー、今日もモテモテだな(笑)』

篤人『…集中出来ない。
あいつら黙らせて来てよ。』

ユリアン『ファンはもっと大事にしないと(笑)』



…応援してくれるのはありがたいけどマナーくらいは守って欲しい
練習中なのにキャーキャーうっせー。

『うっちーーーーーー!』

篤人「…。」


『きゃー!
ヤバい、今絶対に目があった!』

『えー、ずるい―!』

なんなんだ。
日本からわざわざこんなところまで来てくれるファンってのは本当に貴重だしありがたいのは分かってるけど。


こっちは怪我してて試合に出れないかもしれない大事な時なんだけど。
まだチームメイトと同じ練習メニューにだって参加出来てないのに。

篤人「あー、Aさんのご飯食べたい…」

ユリアン『なんて言ったの?』

篤人『何でもない。』


最近は2日に1回くらいのペースでAさんの家にお邪魔してたのもこの怪我のせいでしばらく間があいていた。
昨日久しぶりに食べたご飯美味しかったな…








『キャー――――!
ウッチー――!』

篤人「…。」


「あの、ずっとファンだったんです!」


篤人「…。」


「うっちーにサインしてもらったー!
ヤバいんだけど!!!」


篤人「…。」


ユリアン『やっぱりウシーは日本のベッカムだね(笑)』

篤人『…。』

ユリアン『痛いよ痛い!
悪かったって!
お願いだから蹴らないで!』

篤人『はぁ…』


練習後の日課であるサインや写真撮影の列にさっきのうるさかった日本人の女の子の集団
年齢は俺と同じくらいに見える
こんな寒い中ご苦労様ですとしか言いようがないな。



そのまま何人かと写真を撮ったりサインを書いたりしてからクラブハウスに戻ってシャワーを浴びて帰路に着く
ロッカーの所でもユリアン以外のやつらにからかわれて今日はいつにもまして疲れた気がする


Aさん家にいるかな…
なんか今日は会いたい

未だに連絡先を聞けてないから毎回家に行くときはアポなしになることが多い
本人も引きこもりだとは言ってるけど本当に引きこもりだと思う
だってだいたい居るし(笑)







家の目の前の駐車場に車を止めてAさんの家の方を見ると部屋の窓にシャッターは下りていない

心の中でガッツポーズをしてとりあえず自分の家に荷物を置きに行ってからAさんの家に行くことに決めた





.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 長谷部誠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koto(プロフ) - makoさん» コメントありがとうございます。私事ではありますが現在年末でいろいろと忙しいというのと何度も納得のいくまで書き直しているという事もあり皆様に見せられるようになるまではもう少し時間がかかりそうです。待っていて下さる方がいると分かったので全力で頑張ります! (2014年12月26日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
mako - 早く続きが読みたいでーす (2014年12月26日 18時) (レス) id: 72b3825cf2 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ManAさん» お返事が遅くなってしまいすいませんでした。面白いと思っていただければ幸いです(笑)これからもよろしくお願いしますね! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 主人公可愛すぎますよ笑笑うっちーもハグしちゃうなんて♪キャプテンはどーなるんでしょうか?!笑笑うっちーも負けるなー!マヤの立ち位置......面白いです笑笑更新楽しみにしてます!!☆ (2014年7月28日 22時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ゆうこさん» ありがとうございます!いやー、文才ないしボキャブラリーもないしで苦しんでますが頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します! (2014年7月27日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koto | 作成日時:2014年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。