検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:94,068 hit

16.atsuto ページ18

atsuto side.

日本語で名前を呼ばれてファンの子かと思ったけど振り返るとAさんで安心した。



A「…ファンの子かと思った?(笑)」
よっぽど俺がびっくりしてたのがおかしかったのか笑っているAさん
たまたま…なわけないよな。

「…なんで?」

A「んー、シャルケに行ったら篤人くんの車がまだあってスタッフの人に聞いたらもう帰ったって言われたからなんとなくここに来たら篤人くんが居たの!」
そう言いながら俺の横に座っていいか聞かれたので少し横にずれてスペースを開けた


A「ここね、私のお気に入りの場所なんだー。
篤人くんも良く来るの?もしかしてもっと前に会ってたかもね(笑)」

そう言いながら笑いかけられてAさんをどうしようもなく抱きしめたくなった
A「…篤人くん?」

怪我で多分精神的に弱くなってたんだと思う。
かっこ悪いところを見せたくなくて会いに行けなかったのに会ったらこんなにも落ち着くなんて矛盾してるな俺。

「…会ってるんだよ?」

A「え?」

「…俺ね、悩むとここに来る。
で、前に来た時にこのベンチに座ってる女の人が居て。」

A「…。」

「その時はファンかと思ったんだけど。」

A「うん。」

「その後、デュッセルで誰かさんが長谷部さんに捕まってて。
あ、公園の人だなって。
だからあの時は俺はAさんと初めましてじゃなかったの。」

A「…言ってくれればよかったのに。
そういえばゲルゼンだよね?って車の中で言われたね。」

「いや、だってその時Aさん…泣いてたからさ。
言わない方が良いかと思った。」

A「…あははー。
なんだ、篤人君には恥ずかしいところ見られてたんだね。」

そういうAさんは俺の方を見てなくて、言っちゃいけないこと言ったてのはすぐに分かった。








A「…私もね、ここに昔のこと思い出すと良く来るんだ。」

「…うん。」

A「なんかここって不思議だよね。
ここに来るとモヤモヤしてた気持ちがスカッとするの。」

「俺も。
俺さ…怪我して。
試合の時に着地失敗したっぽい。」

A「それで昨日も今日もご飯食べに来なかったんだね。」

「…まぁ。
それでちょっとブルーになってたわけ。
で、ここに来た」

今の俺めちゃくちゃかっこ悪いな。



けど、Aさんにはこんな俺でも大丈夫だよって言ってもらえる気がした。
俺、Aさんのこと好きだ。


.

17.atsuto→←15.atsuto



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 長谷部誠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koto(プロフ) - makoさん» コメントありがとうございます。私事ではありますが現在年末でいろいろと忙しいというのと何度も納得のいくまで書き直しているという事もあり皆様に見せられるようになるまではもう少し時間がかかりそうです。待っていて下さる方がいると分かったので全力で頑張ります! (2014年12月26日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
mako - 早く続きが読みたいでーす (2014年12月26日 18時) (レス) id: 72b3825cf2 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ManAさん» お返事が遅くなってしまいすいませんでした。面白いと思っていただければ幸いです(笑)これからもよろしくお願いしますね! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 主人公可愛すぎますよ笑笑うっちーもハグしちゃうなんて♪キャプテンはどーなるんでしょうか?!笑笑うっちーも負けるなー!マヤの立ち位置......面白いです笑笑更新楽しみにしてます!!☆ (2014年7月28日 22時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ゆうこさん» ありがとうございます!いやー、文才ないしボキャブラリーもないしで苦しんでますが頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します! (2014年7月27日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koto | 作成日時:2014年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。