検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:94,069 hit

13 ページ15

そういうとニヤッと笑って照れくさそうにそっぽ向くもんだから可愛くて笑ってしまった(笑)

「照れてる(笑)」

篤人「うるさい!
…Aさんおかわり」

「え、まだ食べるの?」

篤人「アスリートなめないでよね(笑)」


小さいころから誠が居たからサッカー選手は身近な存在で芸能人とはまた違うとは思ってる。
けどやっぱり一般人とは違うとも思ってる。
だけど今目の前にいる篤人くんは普通の男の子で
いや、ちょっと大食いだけど(笑)
どちらかというと本当に友達の間隔に近い

篤人くんたちとはまた違うけど自分のことをちゃんと見てくれない辛さは私も分かってるつもり


「…篤人くんは篤人くんだよ。

有名人だけど、私の前に居るのはただのお隣さんで友達の篤人くん。」


篤人「…ありがと。」

「いえいえ(笑)」

また照れている篤人君を見てやっぱり可愛いなと思う


「でもシャルカーには胸張れるよね(笑)
ウッシーは私のご飯食べて頑張ってるんだよって(笑)」


篤人「そうそう、ほんとにAさんのご飯食べた日は調子いいの。
感謝してます。
だからこれからもよろしく(笑)」

「調子いいんだから(笑)」





最近妙に毎日が色づいて見えるのは篤人くんのおかげだと思える

前まで家に1人で居ることが多くて結花が連れ出してくれなければほぼ買い物意外で外に出ることも誰かと話すこともなかったのに縁とは不思議なもので。
誠とたまたま再会して篤人くんと麻也くんと出会って、篤人くんがご飯を食べに来る様になって。
今までも別に1人で居ることで自分の時間が出来て充実してると思ってたから毎日に不満がある訳ではなかったのに。

篤人くんはまるで空気みたいで、自然と私の生活の中に今までも当たり前だったかのように溶け込んでいて。



篤人「Aさん?」

「…ん?」

篤人「だからそんな見られてると食べにくいって(笑)」

「ごめんごめんぼーっとしてた(笑)」


こういう誰かと一緒に過ごす毎日も悪くないなと思った。



「篤人くん。」

篤人「なに?」

「いつかさ、」

篤人「うん」

「私の心の整理が付いたらね、聞いて欲しいことがあるの」

篤人「…え、告白?笑」

「全然違うけど(笑)」

篤人「なんだ残念(笑)
いいよ。
いつでも聞いてあげる。」

「…ありがと。」


そのいつかが来るか分からないけれど、勇気が出たら聞いて欲しいな
私のこと。
誠にもちゃんと話したい。




.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 長谷部誠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koto(プロフ) - makoさん» コメントありがとうございます。私事ではありますが現在年末でいろいろと忙しいというのと何度も納得のいくまで書き直しているという事もあり皆様に見せられるようになるまではもう少し時間がかかりそうです。待っていて下さる方がいると分かったので全力で頑張ります! (2014年12月26日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
mako - 早く続きが読みたいでーす (2014年12月26日 18時) (レス) id: 72b3825cf2 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ManAさん» お返事が遅くなってしまいすいませんでした。面白いと思っていただければ幸いです(笑)これからもよろしくお願いしますね! (2014年8月17日 13時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 主人公可愛すぎますよ笑笑うっちーもハグしちゃうなんて♪キャプテンはどーなるんでしょうか?!笑笑うっちーも負けるなー!マヤの立ち位置......面白いです笑笑更新楽しみにしてます!!☆ (2014年7月28日 22時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ゆうこさん» ありがとうございます!いやー、文才ないしボキャブラリーもないしで苦しんでますが頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します! (2014年7月27日 18時) (レス) id: 8e8fc7e55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koto | 作成日時:2014年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。