検索窓
今日:10 hit、昨日:72 hit、合計:47,387 hit

32 ページ33

「あ!!!」


「藤堂A!」


「噂をすれば」


中越「…A」


貴「なーにそんな怖い顔してんの?」









Aはそう言って中越の方に足を運び










中越に先程殴られて横になっている益田の手を足で踏んだ






益田「いっ”」


「え」


貴「あー…ごめん気づかなかった」











Aは益田の手から足を




















上げずにそのままぐりぐりと足で踏みつけた






益田「…ぐぁ”」


貴「やっぱ主犯あんただったんだね」


中越「…気づいてたのかよ」


貴「まぁね、大がやるわけないのはわかってたし」


益田「てめぇ…」


貴「ねぇ、早く出てったら?周り見えてる?」


益田「あ?」


貴「あんたが招いた種で
中越率いる1年生(骨がある人々)が迷惑してるんだよ
そういうのもわかんないで大と並んでたの?恥ずかしくない?」


益田「っ」






益田は周りを見てイラついていたりする同級生を見て









一気に冷や汗をかき、その場から逃げる様に去り











それに引き続き問題を起こした数人も出ていった










貴「だから自分より馬鹿って嫌いなんだよ」









Aはそう言って髪をかきあげて








中越の隣に座り込んだ






すると








「え、あの!、 」







中越一派の1人が座り込んだAに話しかけた






貴「ん?」


「Aさんって呼んでもいいっすか!!」


「俺ら尊敬してて…」


「中越さんからもいろいろ聞いて」


「この前俺ボコされた時めっちゃキュンと来て!!」


中越「おい、お前ら」


貴「ふふっいいよ、Aさんって呼んでも」







Aは笑いだからそう言った







「え、いいんすか!?」


貴「うん、殴られて興奮してたのは面白いけど」


中越「いや、キモイってそこは正直に言えよ」


「え、中越さん酷いっすよ!!」


「でもまじかわきいっすよね」


「性格も真っ直ぐでオマケに可愛いって
中越さんが惚れるのもわかります!」


中越「だろ!?」


貴「だろじゃないから」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 鬼邪高校 , 鳳仙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!お待たせさせてしまう形になりますが一気に出していこうと思ってます。 (2022年10月11日 12時) (レス) id: 6f1f110ab6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!まだオチ決めしてないです (2022年10月11日 12時) (レス) id: 6f1f110ab6 (このIDを非表示/違反報告)
- できたらオチ司がいいです。 (2022年10月10日 16時) (レス) @page49 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
- 最高すぎてやばいです!!ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2022年10月10日 16時) (レス) @page49 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました。続きを楽しみにしてます。誰オチか決まってますか?もし決まってないなら司オチか小田島オチだと嬉しいなぁ (2022年10月5日 22時) (レス) @page40 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2022年10月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。