検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:3,571 hit

日記25 ページ34

6月29日 火曜日
…あ、そうやん。今日火曜日やん

今日ですね、久しぶりに学校に行ったんすよ
(と言っても1日人より休みが多いだけ)

んで、まぁあらま

みんな優しーわー!

ビックリやわ

しかも、今日みさちゃんと翼にグッバイ宣言の歌みた投稿したって言ったら

まずYouTubeと勘違いされましたwww

だから、ちゃんと説明すると、納得してくれました

なぜかしりませんが、その時から周りに人が集まっていて

聞いてくるんすよ

だから、ちゃんと返しました!

そして、話していると

あしゅら「あまねちゃん、なんの話してるの?」

『んあ、歌い手について』

と伝えました!

そしたら、どうやって聞けるのか聞いてくるから、教えたんです

そしたら、今日占ツクみてると

コメ欄
しゅら「メンバー応募したいです」

となってましたww

いやメンバー隊員オーバーなのにwww

あぁ…莉音と瑠衣とやる為の作戦が…

OKだったんですけど

だからリーダーに申し訳ないです

だって、責任は僕がとるんすよ?

だからやめてほしーすねっ。はい。

リーダーに気使わせて、悲しいですし、恥ずかしいです

勝手にするのでマジで嫌です

せめて僕と友達ってこと言ってほしくなかった

僕が招き入れたみたいになるから!

まじまぢでやめてほしい

せめて裏方に行って欲しかった

↑しばし悪口すみません

もうちょっと人の気持ちを…」それ以上はコメ欄荒れる

んで、他には…今日耳が痛かったんですよ

まぁ、クラスが悲鳴とかあげるからそうなるんだけどね?

ゆきとか、「きぁぁぁぁぁぁぁあああ!」と、下ネタを、聞いたくらいで騒ぐ子だもん

僕はすぐに耳を塞いだまま顔を伏せたんすよ

たって、耳が痛いのに下ネタ大きな声て言って嫌な子がいるんだよと空気を読ませるために…ね?

そしたら、いろんな子が心配してくれてさ

嬉しかったんだけど…

ちょうど先生が来てちと話し合いに…

ぴえんwww

あと、明日はゆうと莉音とりうって子とフォトナやる予定っす!

楽しみっす!

ぜってービクロイとったる…!

楽しみやな〜!

(↑ぜってー無理と思っている子)

以上!

日記26→←日記24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - 狂さん» わかったよ!狂よ!(o^^o) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- うん!わかったあまね姉!(о´∀`о) (2021年7月10日 14時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あ。ごめんンンンンンン!←いや変態かて。大丈夫!R18にはしないから! (2021年7月9日 17時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕、18じゃないから見れなくなっちゃう(つд;*) (2021年7月8日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あはっハートしーらないっ♪←そうっすか。すみません!まぁ…大丈夫だろwww (2021年7月8日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:あるけどわっかんない☆あはは  
作成日時:2021年6月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。