検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:3,574 hit

日記2の続き ページ4

これですね、夜にあった話ですが、

僕、実は一時期男じゃね?

と思った時期がありまして…

僕、男になりたい!という夢をもったんですよぉ

それで、今日両性声の声頑張って出そう!と思い、
練習していた時、

気づいたんです。

あ、今声ガラガラで低いやん

しかも瑠衣に声イケボって言われたやん

そしたらさ、

いけないんしゃね?と言う気持ちと、

低いからイケボ出んじゃね?と言う気持ちが

ぶつかり合ってやった結果がこれです。↓

〜〜〜〜〜〜

僕、両性声の練習している時、

『あ、声は喉仏の位置が声の高さなんだ…』

と思って自分の喉仏を触ってみる。

あ、ちょっと高いかな。

悲しっ!

『…ほう、喉仏を操作すれば声の高さが調整できる…と言うことかな?ふむふむ…水を飲むと喉仏が上に上がって、あくびをすると下に下がる…』

それを実践したんですよ!

水を飲むと、

…声は高くなりました。

んで!

あくびをすると、

…声は低くなりました。

と言いたいですが!

声はですね…

…ガッラガラ!

うめき声みたいに!

ですが!

しばらく声はうめき声でした!

ドンドンパフパフ((殴

作者しぼーのお知らせだドン

そんで、パパに何やってんの?と聞かれたので

『両性声のれんしゅー』

と言ったら、

パ「りょうせい…あ、両性声の方、両方の両か!」

と自分でいい、自分で納得してましたwww

後ですね、最近おとーとつめてぇです!

・・・糞がっ!!!

以上!作の悲しいお知らせでしたっ!!!

日記3→←日記2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - 狂さん» わかったよ!狂よ!(o^^o) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- うん!わかったあまね姉!(о´∀`о) (2021年7月10日 14時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あ。ごめんンンンンンン!←いや変態かて。大丈夫!R18にはしないから! (2021年7月9日 17時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕、18じゃないから見れなくなっちゃう(つд;*) (2021年7月8日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あはっハートしーらないっ♪←そうっすか。すみません!まぁ…大丈夫だろwww (2021年7月8日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:あるけどわっかんない☆あはは  
作成日時:2021年6月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。