検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,605 hit

日記7の続き ページ13

〜歴史の授業〜
k先せー「では〇〇について話し合いましょう」

クラス「はぁ〜い!」

『じゃ莉音!瑠衣達話し会おうぜ!』

瑠衣&莉音「うん!」

莉音「そういえばさ」

『おん』

莉音「なんか争いって「負けました」っていうんでしょ?んで、勝った人が負けた人にタンコブ作るんでしょ?」

僕&瑠衣『「wwwww」』

『り、莉音wwwそれね、「降参」って言うんだよ?』

莉音「え!?そうなん!?」

『うんwww』

〜十分後〜
k先せー「それで〇〇は🔺△を…」

莉音「ウヒャウヒャ」

翼「莉音笑い方癖強」

『さとみみたい』

莉音「え」

〜また十分後〜

莉音「よ、よしの、い、いせ…」

瑠衣「うるさい」

『え?急にガチ?』

翼「www」


莉音「うひゃうひゃ」

『うるせぇ莉音』

莉音「…」

『え。なんで私だけひどいん?』

〜またまた十分後〜
『カキカキカキ』

ブォォォォ

…は?風?

僕は咄嗟に後ろを向いた

…あ、瑠衣がなんか考えてる…

…フリしてるwww

バレやすっ!

『これでやったんやろ?』

と瑠衣に聞きながら瑠衣のノートを指さす

瑠衣「!…www知らんけどwww」

『いや笑っとるやん』


ちと怖い話ー←今日あった瑠衣と莉音のこと

翼「わっはっはっはwww」

…は?うるせぇな

よし!観察っ!

…えぇーっと、原因は瑠衣と莉音…か

何してるんだ?

…えぇ…

…ジャンケン?

…!?

る、瑠衣が…

莉音がパーで?

瑠衣が…

中指立ててるwww

しかも、莉音気づいたのかそれからずっと中指立ててあいこだしwww

『り、莉音www何してるん?ww』

瑠衣「じゃ次はガチな?」

莉音「………」

瑠衣&莉音「じゃんけん…ポイっ!」

瑠衣「莉音中指なし!さっきガチつったよ?」

莉音「え!?言ったの!?」

瑠衣「うん」

『莉音耳大丈夫?』

莉音「…」

『え』

〜今日のうざいこと〜

今日お風呂に入ってる時に起こりました

『〜♪〜ウザッた嫌いだもう嫌嫌嫌ってもアー嫌嫌ってもアー嫌嫌〜♪』

歌を歌ってる時

忍「大丈夫?」

おっと外からわがおとーとの声が

『うん』

忍「今日あまねちゃんにプレゼントあるからね?」

『やったぁー!』

…ん?まてよ?忍がそんなことするか?

お風呂後

『あー!気持ちよかったぁー!』

ママ「忍、あまねの塾の宿題は?」
忍「持って帰ってきたよーせんせーが持って帰りますかって聞かれたから入って答えた」

パパ「まさか、本当に?」
忍「それあまねちゃんのプレゼント!」

『おい忍?』忍「あ」

日記8→←日記7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - 狂さん» わかったよ!狂よ!(o^^o) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- うん!わかったあまね姉!(о´∀`о) (2021年7月10日 14時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あ。ごめんンンンンンン!←いや変態かて。大丈夫!R18にはしないから! (2021年7月9日 17時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕、18じゃないから見れなくなっちゃう(つд;*) (2021年7月8日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あはっハートしーらないっ♪←そうっすか。すみません!まぁ…大丈夫だろwww (2021年7月8日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:あるけどわっかんない☆あはは  
作成日時:2021年6月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。