検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:24,587 hit

⭐︎09 ページ10




『会ってどうするのさ。(笑)』


結衣「おっ!珍しく食いついてきたな!
いつも、うん。とかへぇー。だけのくせに!(笑)」


『あ、気づいてたのね。』


結衣「いや、それはそうと。
まさか辞めて美容師目指してるなんて思わなかったなぁー。
でもお肌とかめっちゃケアしてたっぽいし納得か……ブツブツブツ」


『なんか自分の世界に勝手に入っちゃってますよー(笑)
なんなの、有名なJr.だったの?』


結衣「んー!割とね!舞台とかが中心かな。」


『へー。』


結衣「あっ、すぐ興味なくなるじゃん!(笑)
まぁでもあれよ?ジャニーズファンとしては
会ってどうするとかじゃなくて、お顔を拝みたいだけなのよー」




(わっかんない世界だなぁ…)





中学生の頃からジャニーズが好きだった結衣に
何度も何度もDVDだったりFCだったりを勧められた。

顔がかっこいいなーとかは思ったけど、
うちにはCDを買ったりコンサートに行ったりするお金がないから
それとなく断っていた。

ある日、私にはお母さんがいないことを話したら
結衣はジャニーズの話はするものの、
一度もそれを勧めてくることはなかった。

結衣の優しさだろう。




そんな中学時代のことをふと思い出しながら、
結衣とは別れ、家に帰った。

⭐︎10→←⭐︎08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 美容師   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aria | 作成日時:2022年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。