検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:69,053 hit

しみったれた空気が大嫌い ページ9

「ごめんっ、ごめんサラ!俺はお前を見捨てた。兄として最低だ…!!」

そう言うと、泣きながら頭を下げてくる兄。
いや、落ち着け!?

『顔を上げて、お兄様。お兄様は何も悪くないよ!』

「でも!助けに来なかった!」

『お兄様だって追われる身だったんだから仕方ないって』

「あの日、お前を見捨てた……」

『あれは私から言ったことだし、あの日私はどうやったって出られなかったよ』

「でも……」


それでも謝り続ける兄。
あーーーーもう!!!


『じゃあ、ちょっとこっち向いて』

「…?」


拳を握りしめる。
馬鹿正直にこっちを泣きながら見ている兄の頰を、痩せ細った身体の全力で。

殴った。

まあ、少し首が動いたくらいで、吹っ飛ばすとか夢のまた夢みたいな威力だったけど。
正真正銘の今の私の全力。

『今、私はお兄様を殴った!だからこれでうだうだ言いっこなしの、おあいこ!』

「……でも、全然痛くない」

『まともに食べてないから力出ないだっつーの!手加減してないから!』


これ以上泣くの禁止!と人差し指を向けて言うと、やっと笑って「サラは強いな」とこぼした。

はっはっは!メンタル最強ですからね!!

シリアスって言うんだっけ。こういうしみったれた空気大嫌いなんだよね。
人生は長生きできたって百年かそこらしかないんだから、悩んでる時間なんて持ったいなくってやってられんわ。


『それじゃ、教えてよ。お兄様が外で見てきたことのこと』

「…おう!!」

ーーいや、主人公!!??→←妹と。(サボside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 壁たちの会話で爆笑しましたwwwちょう面白いです!!!!更新頑張ってください!!!!!!! (8月10日 0時) (レス) @page15 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
- 777で笑ってしまった…。面白いです!気が向いたらでもいいので更新お願いします!! (2022年7月20日 7時) (レス) @page22 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
明石蓮(プロフ) - 早く続きがみたいです!更新頑張ってください! (2020年1月11日 1時) (レス) id: 47f87a13db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あああああ!!!更新ありがとうございますおめでとうございます!!!びっくりしすぎてビックリマークが溢れてます!!!!!!好きすぎて好きです!!!これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!! (2020年1月3日 19時) (レス) id: bb5b41793a (このIDを非表示/違反報告)
夢竜(プロフ) - とっても面白かったです!速く続きが見たい! (2019年12月28日 10時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぎ。 | 作成日時:2019年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。