検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:95,044 hit

26 ページ26

「いやぁ、行くに決まってんじゃん?」
「どーしたのさ〜。国見くん」



焦る心を隠しながらも
ヘラヘラ笑って国見くんに振り返る。






「俺楽しくないんだけど」



そう言う国見くんは、
見据えたようにまっすぐ鋭い瞳。






「なんで隠してたのお前」


「隠すって…」





「さっきの。見てたけど?」








そう言われて顔がパッと暑くなる



ジリジリと距離を詰めてくる国見くんに
分かってはいるものの後退り。







「最近来なかったのもさっきのやつのせい?」

「それとも何?なんか理由あんの」



「無いけど、…」





ちょっと怒ったような表情で、
上手く壁際に詰めてくる国見くん。


分かってる。
このまま行けば、分かってる。


でも国見くんに不本意にさせたくない。






だから、









「なんで逃げんの?」









腕をグッと掴まれて
そのまま壁に押され距離がぐっと縮まる。







今、きっと私の顔は真っ赤だ。









「何勝手に1人で俺の事好き宣言しちゃってんの?」









その言葉で、
もっと赤くなる。

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミ | 作成日時:2017年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。